
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

チェジュ島2日目-ウェドウゲとシークレットガーデン 韓国旅行buzzKOREA in チェジュ島

2011年11月06日 - 韓国

IMG_8086.jpg
キジ料理食べた後に向かった先は、センカク(ガイドブックにはセソカクと書かれる。ありがち)

うーんと、渓流地かな。川がキレイ!
IMG_8089.jpg
いい笑顔。
彼はカメラ二台持ちでバシバシ撮ってた。
「こっち写真用で、こっちは動画と写真用」って。

IMG_8097.jpg
ボートに乗れるらしい。

IMG_8103.jpg
このボート!透明!!
川の中が見えるんだと。ほほー!

IMG_8116.jpg
チャイナエースの動画君。おもむろに草をバラの様に!w

IMG_8117.jpg
ジャパンエースのタッキーも負けじとw

IMG_8124.jpg
その顔はマズいw この子可愛いのです。
ノリさんの手相で「この子はいい子!」って絶賛されてた。

IMG_8127.jpg
韓国スタッフ、遊んでばかりじゃなくてちゃんと仕事もしてましたw

IMG_8132.jpg
木を切り倒さずに生かす選択肢があった韓国を尊敬。

IMG_8141.jpg
アイドル。

IMG_8151.jpg
おばちゃん一人で漕ぎ出してたけど、顔が超真剣!w

IMG_8175.jpg
現在地。セソカク。

IMG_8178.jpg
チェジュ島は火山と溶岩の島だから、岩がごろごろ。
砂浜らしきところは見なかったなー。あるんだろうか?

*追記
チェジュには凄く綺麗な砂浜があるみたいです。
行きたかった!



次に向かった先はウェドウゲ。
ドラマのロケ地になったところらしい。
例によって韓国ドラマにうとい面々はそのあたりのメリットを感じないのだけど、きれいな場所でした。
IMG_8201.jpg
ここにワールドカップの記念碑?ん?

IMG_8203.jpg
いい景色!

IMG_8204.jpg
IMG_8209.jpg
たいやき売ってたから買ってみる事に。
しかも安い。3つで70円くらい。
IMG_8212.jpg
うまー!日本のとちょっと違うけど、美味い!
そういえばタイでも食ったな。たいやき。タイで。


IMG_8226.jpg
IMG_8272.jpg
そうそう。ここはチャングムのロケ地。

ore.jpg

dogakun.jpg
顔はめたのしー!w


IMG_8289.jpg
ほら。ここでもジュース逆さま。マジなぞ。


さ、チャングムロケ地の次に向かった先はまたしてもロケ地。
ドラマ、シークレットガーデンのロケ地だそう。
シーエスホテルの敷地内。
IMG_8310.jpg

IMG_8312.jpg
ここにもトルハルバン。

IMG_8316.jpg
夕日がキレイですよー!

IMG_8317.jpg
船触ったらべたべたしてた。ワックス塗り立て注意。

IMG_8319.jpg

IMG_8423.jpg
家のつくりを見たり。
ここはチェジュの昔ながらの建築様式で建てられた小屋がいくつかあるホテル。
この家に泊まれるらしい。こっちにも泊まりたかった!

IMG_8332.jpg
何故かひとりでw

IMG_8408.jpg
きーもちいー!

IMG_8347.jpg

IMG_8356.jpg

IMG_8400.jpg
夕日きれー!
夕日をこうやって見るたびにサントリーニ島で見た夕日を思い出す。
「グッジョブネイチャー!」って叫んでたことをw

IMG_8438.jpg
殺虫光がかっこよかったw
そういや日本のってもうちょいどうにかならんかね。



さ、シークレットガーデンのロケ地を後にして晩ご飯に向かった先は
サムギョプサル!!チェジュ島は黒豚が有名なんだって。
わーいわーい!
IMG_8441.jpg
dinner01.jpg
dinner02.jpg
dinner03.jpg
サムギョプサル美味かった!
冷麺もチゲも出て来たけど、美味しかった!
包む葉っぱが何種かあって、癖のあるやつはあんまし好みじゃなかったけど。
冷麺氷りすぎだしw
チゲは海鮮チゲが本当に凄くて
あわび、蟹、海老、ムール貝、アサリが小さい鍋にぎゅっと詰まって。

あー食べた食べた。幸せ。






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

あずさん、目鼻立ちがしっかりしてるから顔はめで映えますね!それともあれか、チャングム顔?
  • 2011-11-07 |
  • 彩加
  • URL
  • edit ]

Re: No title

かおはめのポイントは、隙間無くしっかりとはめ込む事!w
  • 2011-11-07 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]

No title

うわ~~~
やられた~~~
めっちゃおいしそ~~~

なんで、なんであの日に・・・泣

こんどチェジュ島いったらこの店いってやる!!
  • 2011-11-07 |
  • HALE
  • URL
  • edit ]

Re: No title

いやもうほんと美味しかったです!w 
またチェジュ行く機会あったら絶対行くべきですね!
  • 2011-11-08 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]

ウハハ

仕事もきちんとしているスタッフです!
みんな面白いコンテンツをたくさんご記入いただき、楽しく読んでいます^^

Re: ウハハ

日本語で!ありがとうございます。
  • 2011-11-10 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
