
--年--月--日 - スポンサー広告

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

タイ07-チェンマイの思い出-

2010年03月22日 - タイ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。
77474224.jpg
似顔絵。トワさんに描いてもらいました。
最終日、チェンマイのサンデーマーケットをうろうろしてたら、見覚えのある絵が!
ヨーコさんとフワさんがいました。
作品を販売する為に毎週出展しているとのこと。

で、80バーツで似顔絵を描いてくれるらしいので描いてもらいました。
バスの時間ギリギリで、最後ダッシュしましたが、描いてもらってよかった。
最後の最後まで本当に良いチェンマイの思い出ができた。

くしゃくしゃにならないようにモレスキン(ハードカバー)の後ろのポケットに大事に入れてます。



いまバンコクの空港で、もうすぐネパールへ!
wifi使う為にBLACK CANYON COFFEEに入るの何度目だろう。
カトマンズは日本食がおいしいらしいので楽しみ。w

タイ06-チェンマイ散策・宿泊場所など-

2010年03月21日 - タイ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

_3200302
このおっちゃんはドイステープの屋台のおっちゃん。良い笑顔。

せっかくなのでチェンマイのことを少し。
観光らしいことをあまりしていないので役に立つかはわかりませんが。

続きを読む »


タイ05-チェンマイ02・パーティー-

2010年03月21日 - タイ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。
_3200273
チェンマイでの日中は自転車でうろうろ徘徊し、夜は飲み会に呼ばれるという感じでした。
チェンマイ自体は小さな街なので自転車さえあれば十分です。
お堀を中心に街が発展してますが、お堀を半周するのもゆっくり調子の悪い自転車で20分くらい?

3日目と4日目の夜はヨーコさんというアクセサリーデザイナーの方に誘われました。
その様子。

続きを読む »


タイ04-チェンマイ-

2010年03月21日 - タイ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

_3180196
バンコクからバスで1晩300バーツで行けるチェンマイに行ってきました(というか今います。)
ようやくブログが追いついてきました。w

チェンマイでは観光はあまりせず、のんびり。
友人が以前住んでいたのでたくさんの現地の日本人を紹介してもらいました。

続きを読む »


タイ03-プーケット・カロンビーチ・安宿-

2010年03月18日 - タイ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

_3130822
バンコクでウッチーと別れて(彼の卒業旅行は終了のため)、プーケットで友人と待ち合わせしているためプーケットへ!
バスで500バーツ。14時間ほど?

の予定でしたが、4時間ほど遅いん。
しかもバス停まったのが全然プーケットタウンからも遠くて、
「200バーツ払えば3時間後にカロンビーチに連れて行ってやる。このまま次のバスを待ってプーケットタウンに行くなら5時間はかかる」
みたいなことを言われて、「いやいやそれは嫌だ」と思い、200バーツ払う。なんなんだ。

続きを読む »


プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
