
--年--月--日 - スポンサー広告

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

アルゼンチン07-世界三大瀑布イグアスの滝-

2010年09月28日 - アルゼンチン

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。
_9240078.jpg
プエルトイグアスで1泊して、イグアスの滝に行ってきました。
バスターミナルから滝行きのバスが出てて、これに乗ります。
ちなみにプエルトイグアス自体はなーんも無い街です。全然面白くない。そういう感じもリビングストンと一緒。

続きを読む »


アルゼンチン06-イグアスの滝行き方と安宿情報-

2010年09月27日 - アルゼンチン

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

_9230022.jpg

ブエノスアイレスで楽しい毎日を過ごして、体調も壊して、予定より滞在が長引いて出発のタイミングを失いそうになってましたが、なんのキッカケかわかんないけど「今日出る!出発する!」と心を決めて出発しました。
出発の日(この日は俺とコウイチ君とヒロム君が宿を出る日)の夕方はフトシさん&サチさん夫婦がコロッケやらなんやら豪華な料理を作ってくれ、ヒロミさんが肉じゃがを作ってくれました。
うまうま。いや、美味過ぎた!!
胃というか、心がいっぱい。充電完了です。最後まで幸せでした。
_9230012.jpg
最後のシェア飯の風景。料理が出て来た瞬間興奮し過ぎて撮影しまくる我々。w


続きを読む »


アルゼンチン05-猛獣に触れるルハン動物園-

2010年09月26日 - アルゼンチン

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。
_9220211.jpg

ケープタウンで一緒だったシミズ夫婦から「ブエノスアイレスの近くのルハン動物園が面白い!」という情報をもらったので、その宿にいた日本人7人で行ってきました。
ここ、Zoo Lujanというところでブエノスアイレスからちょっと遠い。Plaza Italiaの駅からバスで2時間ほど。

続きを読む »


アルゼンチンのシャシンをUPしました。

2010年09月26日 - アルゼンチン

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

ブエノスアイレスではおもったより楽しんでしまい、観光満載。
いや、しかし充実していた。


ここはボカ地区。
カラフルな街並が特徴です。



パレルモ地区。
ここには最新の南米ファッションなどのカルチャーが集結しています。
単純に楽しい街。



ブエノスアイレスの全体的な感じ。主に宿の写真など。
いた、しかし楽しかった。誕生日の写真もここに入ってます。



世界で二番目に美しいといわれる本屋とレコレータ墓地。



ライオンやトラに触れる世界で一番危険と言われる動物園。
確かに触れるし、危険は全然感じなかった。オススメ!



世界三大瀑布の一つ、イグアスの滝。ビクトリアフォールズから間もないですが。
生憎の曇り空だったけど、それでも良かった!パワーがビクトリアとは全然違う感じ。

アルゼンチン04-タンゴ発祥のカラフルタウン・ボカ地区-

2010年09月25日 - アルゼンチン

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

_9190050.jpg
ブエノスアイレスに来た旅行者がほとんど行くであろう観光名所。ボカ地区。
上野山荘別館からも歩いて1時間ちょいと散歩に良い感じ。

ここ、何があるかというとタンゴの発祥の地らしいのと、街並がカラフルなこと。
あと行ってみてわかったけど、超観光地化されていて、物価が高く、おみやげが一杯売られていて、いつものような客引きがいて、タンゴがタダで見れる事。


カラフルな街並と言えば、ヴェネチアのブラーノ島と最近行ったケープタウンのローズストリート近辺。さすがにブラーノ島ほどの感動がなくなってきていた自分がちょっと寂しい。w

続きを読む »


プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
