
--年--月--日 - スポンサー広告

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

ペルー15-ペルーの郵送料-

2010年11月13日 - ペルー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。
_B010013.jpg

ペルーの記事多いですね。すいません。これで最後です。

ボリビアで大量に買ったお土産(というかほとんど自分の?)をずっと持ち歩いてた。理由はボリビアよりペルーの方が安いって聞いたから。
実際のところいくらくらいなのかリマに来るまでわからなかったけど結果安かったんでしょうか?ボリビアで送った人、どうなの?

続きを読む »


ペルー14-リマで航空券を買うのにおすすめの旅行会社紹介!-

2010年11月12日 - ペルー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

_B070158.jpg

リマで航空券を買う際のおすすめを紹介します。
ただし条件付き。『要国際学生証』

パスポートを再発行してもらって(書類揃えたらまさかの即日発行!!)
ペルーの入国スタンプをもらいにイミグレーション?に行ったんですけど、その周辺に旅行会社がたくさんあるんです。20社くらいあるかな?
で、リマの次はグアテマラに飛ぶ予定だったのでその航空券を買わねば!
しかしネットだと55000円くらいする・・・高過ぎ!
スピリットエアー使ってマイアミ経由でメキシコとかいろいろ考えたけどどうにも高い。どうにかならんかなー?って思ってたら、ホテルサンフランシスコの情報ノートに「グアテマラ行き495ドル!」みたいな情報が。しかし具体的な場所も載ってなくてよくわからん。TACA航空が学割使えるとかなんとか・・・
で、散々旅行会社をあたってみたけど何処も「グアテマラシティは720ドル。メキシコシティは650ドル」くらい。うーん、あんま変わらんじゃん。

続きを読む »


ペルー13-リマでの日常-

2010年11月11日 - ペルー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。
_A310004.jpg

サンフランシスコ村での修行を無事に終えて、ユウちゃんとリマに戻りました。
サンフランシスコ村にいた時は二人ともDietaしてたので「あ~、これ終わったら大福食べたい。うどん食べたい。コーラ飲みたい。マック行きたい。沖縄そば食べたい。塩分とりたい。」と、もう禁断症状。

Dieta終了して最初に採った塩分はインスタントのみそ汁。これが美味くて美味くて「あ~、幸せ。」ってなる。でもそのあと飲んだコーラはなんか化学調味料的な味がきつくてあんなに楽しみにしてたのに思った程の感動はなく・・・
他にもリマに行く途中にプカルパでローカル飯食べたけど、味が濃くて量も食べれない。胃がめちゃくちゃ小さくなってた・・・

無事リマに戻って、またホテルサンフランシスコに泊まって過ごしたリマの日々をざざっと紹介。ちなみに途中マックで鞄盗まれてパスポートとかもろもろ無くしてますが、そういうとこは省略しますw

では!

続きを読む »


ペルー12-アヤワスカ体験記03ついに見えた!!!-

2010年11月10日 - ペルー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。


アヤワスカ最終日。いままでに5回セレモニーに参加して、ビジョンらしいビジョンは見えてない。
ビジョン目的で来たわけじゃないけど、さすがにこれだけしんどいこと頑張ってるんだから最後に見たい。じゃないと帰国した時の土産話としてイマイチ・・・w

前回の日記でも書いた様に、最後のセレモニーの前日にシャーマンのロヘルに
「明日はビジョンが見たい!」って言った。そしたら
「ムチョ ビシオン!」って。めっちゃビジョンが見えるって。
ホントに?いままで全くと言っていい程見えてないのに?と半信半疑。
でもロヘルは雨を降らせたし、一緒に来てるユウコちゃんにも「今日はユウコにビジョンを見せてあげる」と言った日にホントにビジョンを見せてたりする。
じゃあ信じましょ。期待してますよ、ロヘルさん。

続きを読む »


ペルー11-アヤワスカ体験記02-

2010年11月07日 - ペルー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

_A240177.jpg

この絵はプカルパにいたドン・パブロアというシャーマンがアヤワスカを飲んで見れるビジョンを描いたもの。パブロアさんは昨年永眠してしまったそう。日本にも来たことがあり、日本大好きみたいでした。

1回目のアヤワスカセレモニーが終わって、翌日はセレモニーおやすみ。
この日1日考えて、ユウちゃんと1週間プログラムを一緒に頑張ることに。
プログラムの内容はちょっと前の記事を見てください。

続きを読む »


プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
