
--年--月--日 - スポンサー広告

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

生きてます。(下痢ピーですけど)

2010年10月31日 - 未分類

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。


_A200113.jpg

更新しばらくできてませんでしたが生きてます。
心配してくれた方、ありがとうございます。

ペルーの奥の方のアマゾンのジャングルの中にあるサンフランシスコ村というところに行ってました。
南米旅行者の間では非常に有名な場所なんですけど、なんにしても毎日生きるのに精一杯で泊まってたとこに電気も通ってないし、ネットやる元気も無いし・・・ということで更新できませんでした。



「そんなとこに行って何して来たの?」って話なんですけど、それは追々整理して詳しく書くとして
一言で言っちゃえば【修行】してきました。

合計10日間ほどですけど。(移動含めて12日ほど)
食事制限・デトックスなどなどなどなど。

良い土産話が出来たと思います。
効果の程は帰国してからか、これから旅をして行く中で次第に出て来るか・・・出て来ないか。
それはちょっとわかりません。


ただ、行って良かったと心から思える経験でした。



気付けば旅も9ヶ月が経過して残り1ヶ月。
残りグアテマラ・メキシコ・キューバ。

良いとこ残ってるじゃん!



更新してなかったのでランキング下がっちゃいました。
いまからまた更新頑張るので、よかったらクリックお願いします。(とりあえずマチュピチュの続きから)
そして更新してなかったのにクリックしてくれてたみなさん、どうもありがとうございます!助かります。


プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
