スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しかったものまとめ 前半

2011年01月27日 - 帰国後

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

_2030152.jpg

なんだかめちゃくちゃ人気がある振り返りシリーズ。

みんなやっぱ気になっちゃうのね。

でも自分でテーマ考えるのが面倒くさくなったので、ツイッターで募集してみた(人の手を借りるなんて横着なわたし)。
そしたら「『もう一度食べたいもの』などの食べ物系、何かあれば読んでみたいです。」とのこと。


というわけで、食べ物系

【美味しかったもの】

1.台湾で食べた杭州小龍包の「蟹味噌小龍包」

おいしかったなー。また食べたい。只でさえおいしい小龍包に蟹味噌入れるなんて考えたここのおばちゃん凄い。ディンタイフォンが行列過ぎて入る気無くしたけど、ここのが安いし良かった。

続きを読む »


プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。