
--年--月--日 - スポンサー広告

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

世界一周写真展始まりました!!

2011年07月11日 - 帰国後

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

IMG_0765.jpg


世界一周写真展-ヒトマワリヒトリタビ-始まりました!!

詳細はこちらの記事で
http://t-azuno.com/?p=222

準備は当日はそこまでバタバタすることもなく、予定通り順調に設営完了。
手伝ってくれた友人に感謝!!ありがとう!!

そしたら、告知していた16時からよりも少し早い時間からお客さんが沢山来てくれて
置いてあるアルバムをみんなが読み漁ってくれたり
写真見ながらそれにまつわるエピソードを話したり

いい時間でした。

夕方来てくれた人たちが帰った後、夜にまた一気にお客さんが来てくれて、ホントに嬉しい。

IMG_0759.jpg

IMG_0763.jpg

IMG_0764.jpg

差し入れも沢山頂きました!
ありがとうございます!でも、皆さんどうぞお気遣い無く。



IMG_0761.jpg

人気のアルバム達。やっぱ展示だけだと物足りないらしくて、みんながっつりアルバム見てくれてました。ありがとう!

そんな感じで幸先の良いスタートを切りました世界一周写真展。
展示は7月21日まで!
ひとまず今週火曜日(12日)はアズノはtooc.にいる予定ですので。

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
