
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

準備08-ガレージセール-

2009年12月05日 - 準備


PC040011 PC040008
PC040015 PC040019


今週の日曜日、俺の家でガレージセールやりまっす。
家を引き払うことに伴い、少しでもゴミを減らそうと。
そして少しでも資金を集めようと。

友人に会えて、ゴミも減って、資金も集まる!なんていいこと尽くめなんだ。

あとは予想外にかかってしまった先週の新型インフルエンザのせいで今週忙殺されてしまって準備が全く追いついていないことが問題。がんばらねば。

服とか散らかっていて写真載せれないですが、載せれる物をとりあえず載せました。
サムソナイトのバッグ、ファイヤーキングやスタバタンブラー含む食器類、「バガボンド」「ナナ」「カペタ」「部屋においでよ」「バンビーノ」などの漫画類、casa、pen、などデザイン系雑誌類 などなど。
正直早いもの勝ちです。

もちろん写真はほんの一部なのであとは来てみて漁ってなんぼです。

写真はここから

では、待ってます。

■日時 12月6日の日曜日
■時間 AM10:00ごろ~夜まで。(アバウトです。結構遅くまでやってます。連絡ください。)
■場所 東京都目黒区上目黒5丁目18-19コーポ東山305
■最寄り駅 中目黒 祐天寺 池尻大橋 から徒歩10分~15分
■売り物 基本的に家にあるものほとんど。漁りに来てください。(服、靴、雑貨、本、雑誌、CD、コンポ、フィルムカメラ、トイカメラ、イス、ちゃぶ台、ソファ、アズノ写真展で飾った写真、がらくた、などなど)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

これからよろしくです><
フィルムカメラたくさんですねー!
レンジファインダーが多いみたいですね??

ポラロイドは去年なくなってから
すぐにイルフォードがその工場を買ったんですよ!
それで来年頃モノクロのポラロイドが生産開始になるみたいですね♪

おー。よろしく。
レンジファインダー多いね。ほとんど目測でしか合わせれないけどね。w
ポラロイド復活ニュースやってたし、楽しみじゃ。
でも俺が持ってるポラロイドは電池付きフィルムじゃないと駄目だから復活しないかも・・・
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
