スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

ネパール02-予定変更と告知・LOVE for HAICHI-

2010年03月25日 - ネパール

Banner.jpeg



前回のブログでトレッキングに行く話をしましたが、撤回します!
キャンセルしました。行きません。
ポカラでのんびりすることにしました。w

やっぱり200ドルは捨てがたく(別に捨てるわけじゃないけど)キャンセルして、2時間近く旅行会社と話して(日本語できる)160ドル返してもらいました。(格闘する前は130ドルしか戻って来ない予定だった。)

まぁ、情報少なかった自分がいけないんですけどね。

さて、告知があります。

LOVE for HAICHI


以前ブログで紹介した最後の仕事を一緒にしたELDNACSのCandle JUNEさんの最近の活動です。
MINMI 若旦那 と共にハイチの大地震の支援の為のプロジェクトを立ち上げています。

ネパールはJUNEさんが良く行っていた(打ち合わせの時に「この日からこの日はネパール」という話が良く出る。)ので、ネパールに来た報告をしました。
その時にELDNACSの方に教えて頂きました。情報遅くてすいません。
日本にいる人はもしかしたら既に知っているかもしれませんね。メディアにも取り上げられているみたいですし。
もしよかったら、是非何かしらに参加してください!!

JUNEさんのこういう行動力には本当に毎回関心させられます。
私たちも頑張らなければ!と。


また、一昨年の晴海のクリスマスを手伝って頂いたミュージシャンのbobinさんがいま偶然にもカトマンズにいる!しかもタメル地区の近く!ということで、紹介していただき、明日(日本時間では今日ですね)会うことになりました。
こういう風に繋がっていくことが本当に嬉しい。
明日会えるのが楽しみです。


bobinさんに会った翌日はポカラに向かいます。
バスで6時間ほど。湖の近くで山を見てのんびり過ごそうかと。


ってかカトマンズはなんだかわからないけど、気軽に話しかけてくる人が多い。
物売りではなく。
で、美味いレストラン教えてもらって一緒に行く。
「ごめん、俺はお前の分まで払えない」「いいよいいよ。俺は自分の分払うから問題ない!」
で、本当においしかったし、場所も良かった。
「俺はお前と一緒に飯を食えて、それだけでハッピーだ!ありがとう!」
みたいなことを言ってくる。うーん。すばらしい。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。