スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

準備09-ガレージセール報告-

2009年12月08日 - 準備



Flickrにはこちらから


日曜日にやったガレージセールですが、かなり盛況でした!
写真を見てもらうとわかるように、本当にたくさんの人が来てくれた。
ありがとう!

なかなか会えない人ともこういうきっかけがあれば会えるし、会いにきてくれる。
すてきなことです。
東京に来てからできた友人ばかりで、やっぱり周囲に恵まれてるなーと。

途中10人近く来てバタバタしちゃってゆっくり話ができなくて申し訳なかったです。


ゴミが本当に減りました。
旅の資金ができました。
いろんな人と近況の報告だったり旅の予定を話せたました。

ガレージセール、おすすめです。
世界一周を考えている人、いま住んでる家を引き払って実家に帰っちゃう人など、是非やってみてください。

恥ずかしいのは、本棚を見られると自分の趣味趣向が丸裸なこと。w


準備が着実に進んでいるように見えますが、予定より大分遅れています。
ヤバいです。仕事がこんなに忙しくなるとは!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

 
いただきました ! 笑

丸裸だったけど
裸にしても恥ずかしくない部屋だよね°
 
  • 2009-12-09 |
  • R
  • URL
  • edit ]

そう?w
最後の方はいろいろなくなって散らかってたね。ごめんねー。
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
