
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-03-31

2010年04月01日 - 未分類

  1. 2010-03-30: ポカラで雹!!1~2cmの特大サイズがゴロゴロと。手に当たったけどめちゃくちゃ痛い!トタン屋根も凹む破壊力!!00:19 from webGPSロガーを無くして、「これで俺のGPSライフは終わった!」って... http://bit.ly/9yC8me
  2. 気持ち悪くなると言われたアイコンを変更しましたよ。
  3. サランコットまでハイキングに行ってきた。片道3時間。思ったより険しい道でサンダルの俺には過酷。標高1500mオーバー。ヒマラヤはほとんど見れなかったけど、レイクサイド側などの景色は行って良かったーと思える。
  4. 途中でフィリッピというスイス人と会って、一緒に登って帰りはタクシーをシェアした。日本に6年間住んでたことがあるらしく、片言の日本語もできる。いまは南アフリカのモーリシャスという島に住んでるらしい。楽しかった!いい出会いだった。
  5. 頂上のレストランの一つに入ると10歳の少年が案内してくれる。しきりにドネーションを求めてくる。しかし挙動が少しおかしい。「なんに使うの?」「ちゃんと読ませろ」と言う。どうも父親の目を気にしてるらしい。「お父さんに聞いてみよう!」みたいなそぶりを見せるとそれっきり。
  6. そのあとはちょっと仲良くなって、「俺も弟いて10歳だよ。君と一緒だよ。ほらこれ」とiPhoneの写真を見せたりする。 やってることはダメだけど、たくましく生きてるし頭使ってるし、いいなーと思った。
  7. サランコットから戻るタクシーではSUZUKIの軽?に7人!悪路!助手席に2人と2人掛けの後部座席に4人。
  8. ネパール05-周辺の遺跡 世界遺産など-: カトマンズ周辺の定番観光スポットをちょっと紹介。頑張れば全て徒歩で回れます。ダルバール広場とスワヤンブナート。カトマンズ盆地全体がどうやら世界遺産にあたる様です。wikipedia http://bit.ly/dBz3k7
  9. ブログ更新と共にカトマンズの写真を全てUPしました! http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157623607129823/
  10. 今日は新社会人は初出社の日ですかね?おめでとうございます。どうぞ社会の荒波に飲まれてください。『社会人になると馬鹿になるから気をつけろ!』って言われました。気をつければ大丈夫です。
  11. ネット使ってるそばからゲストハウスのオーナーが「あ、いまパスワード変更したから!」って。え?いま? みたいな。
  12. 昨日、世界一周旅行者2人と3人でご飯を食べた。そのうちの一人が手相を見ながら旅してて、手相を見てもらった。いいことずくめで嬉しい!あとで内容まとめます。覚えてる範囲で。
  13. 左目の目尻あたりが瞬きすると痛い。ものもらいかしら。あと昨日のハイキング登山で若干筋肉痛。
  14. これ良いと思う。常に持ち歩くもので且つ多くの日本人が持ってるものだからね。でも若者の免許離れという側面もあるけど。 『免許証で意思表示=裏面に臓器提供の欄-警察庁』 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010040100271
  15. 一方こっちはやめて頂きたい。税金の再分配は勘弁。 RT@responsejp: 自動車教習所無償化へ---早ければ2010年度内に http://response.jp/article/2010/04/01/138533.html

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
