スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

準備10-贈賞式-

2009年12月09日 - 準備

PC080074 PC080072 PC080070

12月8日。
夏に受賞したディスプレイ産業賞奨励賞の贈賞式に出席してきました。
場所はカッシーナ本社ビル。恵比寿ですね。

今年はDDA(ディスプレイデザイン協会)とNDF(日本ディスプレイ業団体連合会)の賞が一緒になり合同による贈賞式でした。

会場は上の写真のような感じ。
1.賞状と盾
2.会場の様子
3.会場の様子

受賞した作品は昨年晴海埠頭で行った「Harumi Candle X’mas 2008」です。


こうやって自分が関わってきた仕事が認められて賞をいただけるということはうれしいことです。
ありがとうございます。

ただ、忘れてはいけないのは我々はこういう賞をもらうためにデザインをしている訳ではないということ。
良い仕事をした結果、認められて賞をいただける。順番をアベコベにしてはいけません。

ここから更に精進ですね。がんばります。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。