
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-04-05

2010年04月06日 - 未分類

  1. 2010-04-04: 2010-04-03: 2010-04-02: 明日はスノウリへ行くので今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。そして今後ちゃんとwifiを確保出来るかはわかりません、なむ。01:25 from TwitB... http://bit.ly/a8Z01n
  2. 今日からmother baby schoolに行って来ます。賛否あるみたいですが、いまのところ悪口言ってるのはインド人くらいなので。http://www.ontheroad.me/project/index.html
  3. バラナシでヨガを今朝やったけどイマイチ。地球の歩き方に載ってるところは確かに安いけど、あれはヨガではない。筋トレとストレッチかな?
  4. ツイートがブログに反映されることと、wifiが使えないことを理由にブログの更新をしておりませんがお了承を。ということをツイッターやってない人はブログに更新されるこの呟きを見て知ることになるのか。
  5. そしてこれから小学校に向かい、数泊する予定なのでしばらくツイッターすらできないかもしれません。ご了承を。ま、そんな待ち焦がれている人なんてそうそういないだろうけどね!
  6. あと、バラナシでSALA CAFEなる日本人経営のおしゃれカフェを発見。去年の11月に出来たそうな。あれだけ虫(特に蠅)が多い通りにオープンで面しているのに、中にはほとんど虫はいない。やっぱり汚いからハエが寄って来るんだと再認識。きれいだと虫の居心地は悪いらしい。
  7. インドのカレーは辛くない!マンゴーシェークが美味い。ラッシーはもっと美味い。チャイも美味い。なんかピザみたいなやつもおいしい。タリーは普通。そんな感じ。
  8. 牛の糞がすごい。尿もすごい。犬も多い。虫も多い。臭い。ハッパ売り多い。日本語も多い。韓国人も多い。たまに野良犬が恐い。インド人は思ったよりうざくない。嘘はつく。結構嘘をつく。
  9. とりあえずSALA CAFEとソナさんの何でも屋があればバラナシでは何も困らないと思う。
  10. あと、外が汚いので多少高くても虫が入ってこなくて、清潔で快適な宿を確保することは非常に重要だと思った。いや、汚さに免疫できたら問題ないけど。
  11. 幸いにもお腹の調子は問題ない。 今朝の朝食は屋台でチャイとバタートースト。トーストはなんか赤い塩をつけて食べるとのこと。バターと合わせて塩分過多な気もするけどおいしい。どうせいっぱい汗かいて水分たくさん摂取するから塩分も取らないとね。
  12. というわけで行って来ます。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
