
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

インド03-バラナシ・MotherBabySchoolはじめてのピクニック-

2010年04月17日 - インド

_4100331
Mother Baby Schoolでの一週間の滞在中、運良くピクニックに参加できました!
サールナートという、ブッダが説法を解いた場所(だったかな?)とその周辺までミニバスをチャーターして。
こどもたちはもしかしたら車に乗ることもなかなか無いだろうし、ましたや遠出なんて出来ないでしょう。
そんなことも考えると、日本の遠足とはまたひと味違いますね。

しかもみんないつもより確実におしゃれしてきてる!可愛い!

_4100302
こんな感じでギューギュー詰め。
スノウリ→ゴーラクプルの車内もやばいと思ったけど、あれはインドの普通で、今度はインド人もビックリ!なくらいのギューギューっぷり。しかも引率は日本人だし。w

_4100332
サールナートはこんな遺跡。
この周囲が公園になってて、インドなのに芝生!
これはこどもはたまらんでしょう。

_4100336
めちゃくちゃ暑いのに(日向の体感気温は50度以上)もの凄く良く遊ぶ。
まぁ、たまにこんな感じでぐでぐでしますが。

_4100349
ここも滑り台では決してないんですけど、まぁ子供の手にかかればこんなもんですよね。

_4100377
得意げ。w

_4100329
ランチタイムはお弁当。
子供は当然、カレーとチャパティ。

_4100327
日本人はもちろんおにぎり!


_4100383

あつくてあつくて、大変だけどそれ以上にやっぱ楽しかったなーって。
ほんと参加できて良かった!ありがとうございます。





やっぱり記事を書くと徐々に順位が回復中。
どうぞ1クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
