
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-04-17

2010年04月18日 - 未分類

  1. なんだかネットの調子が良いので写真いっぱいアップできました!MotherBabySchoolとバラナシとタージマハル!!http://www.flickr.com/photos/3c_d/collections/72157623500333320/
  2. 早期退職者を募集して、予想を遥かに上回るってことはその組織の上層部が社員の声を聞けてなくて、さらには認識が甘いってことじゃないでしょうか?http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010041601001029.html
  3. なんだかたまに世界は大きなテーマパークじゃないか?って思ってしまう。いや、汚い部分を受け止めることができないとかじゃなくてね。自分と関係ないと思うとかじゃなくてね。たぶんインド人の客引きがみんな同じことしゃべってるってのもあると思う。
  4. 西に西に移動してると少しずつ日本との時差が広がって、気付けばもう日本は5時なんですね。つぶやきを見てるとその時差の感じを実感する。これもツイッターのおかげ?
  5. そういえば、アーグラー→ニューデリー間の車内で日本で原爆が落ちた日に産まれたインド人に会った。歳もその年。インドは核保有国ですから。
  6. ニューデリーのメインバザールでチェンマイで会った日本人の人に再会。なんだか雰囲気がすげーいい人なんだよねー。パキスタンビザをがんばって取得中とのことで、とにもかくにも無事を祈っております。
  7. 友人が今日からやってるアースデイ2010で歌うらしいので、渋谷、原宿にいく予定があれば覗いてってください。今日はもう終わっちゃったけど、明日は11時からと14時から。やないけいこ。 http://ameblo.jp/kco-y/entry-10510393139.html
  8. 昨日コーラで2時間いたwifi使えるカフェが満席だったのでその隣のwifi入るレストランへ。なんか店の雰囲気が長居してはダメなオーラを出してるが、がんばってみる。
  9. 壬生義士伝の上巻を読み終わった。しかし、時代劇ものって文体が独特だから読みにくいなー。漢字も難しいし。慣れかね。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
