
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-04-23

2010年04月24日 - 未分類

  1. ジョードプルのブルーシティっぷりは半端じゃなかった。やっぱ写真で見るのと実際見るのとは全然違う。なんもない街だけどきて良かったー。のんびりしております。夏バテ中。
  2. 夏バテで食欲が出ないので、果物ばっか食ってます。マンゴーうまし。1つ10ルピーくらい。あとバナナは外れ無し。同じゲストハウスの日本人とスイカを買ってシェア予定。冷たくないのが残念だけど、ビタミンくらいは採らねば。
  3. 最近急激に会社の人からのフォローが増えてる。忘れずにいてくれてるっていうのは嬉しいですね。w

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お久しぶりです^^*

ジョードプルにいるんですね^^
僕はインドを出て、今はバンコクに滞在していて、明日には帰国する予定です*
何かジョードプルのお勧め的なことを教えてあげられたらと思うんですが‥
ディスカバリーゲストハウスの屋上で、ご飯と景色に、ほぼ廃人と化していた僕には進められることがあまりなくてw
しいていえることがあれば、町から見える砦?
は、入場だけなら無料なので町から坂道を上がって、上っていくことをお勧めします♪
またたまに、覗かせてもらいます*




  • 2010-04-24 |
  • TAKUMI
  • URL
  • edit ]

Re: お久しぶりです^^*

久しぶり!
ついにMBSを離れたんやね。長旅お疲れさま。
俺はHill View Guest Houseってとこでノンビリしてる。暑過ぎて観光どころじゃないから。w 砦だけ登って、ブルーシティは堪能したよ。あとゲストハウスのオーナーの親戚が結婚するとかでインド人のダンスパーティーに参加したり。

もうすぐプシュカル経由してジャイプル。ジャイプルの美味いラッシー屋ってどこのなんてとこだっけ?ラシワラより美味いってとこ。
  • 2010-04-24 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]

元気そうで何より

前略
ターボ様
これだけで名前は不要であったかもしれないけど
こんにちは 
けんじいとうちゃんかあちゃんに聞いて以来時々のぞいています。
おにいちゃんの博多入りの後ぐらいにとーちゃんと合流の予定です。
デリーの写真はとーちゃん、ばあちゃんの面影にそっくりで感心しています。
いつの日か再会を楽しみにしています。
あと何か一つ筋トレを忘れずに実行すると疲れが違うのでお勧め。
最近の年寄りはウォーキングで体重が20代の頃に戻りました。
何をしても減らなかったのに毎日1時間歩いただけです。
評価はとーちゃんかあちゃんに確認してください。
ではでは元気な写真を楽しみにしています。

Re: 元気そうで何より

あ!どうもです。
そっくりって。w そうなんですね。
でもデリーの写真の中に俺写ってないけど。

筋トレも出来たらいいですけど、なかなか習慣化するのは難しいです。
歩行距離は飛躍的に伸びましたけどね。東京でも毎日20キロくらい自転車に乗ってたし。

ではでは、頑張って更新しますんで今後もたまに覗いてください。
  • 2010-05-02 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
