
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-04-24

2010年04月25日 - 未分類

  1. 昨日はインド人のすっごくローカルなダンスパーティーに行ってきた。ゲストハウスのオーナーの親戚が今日結婚式だそうで、その前夜祭的なもの。住宅街の路地に突如椅子並べて光るステージ組んでデッカいスピーカーセットして、予想外にもクラブミュージックガンガンでスタート。
  2. こどものダンスも上手いし、インドすげーなーって思った。こういう予期しないイベントに急遽参加できるのって不思議でしょうがない。だから人それぞれの旅があるんだろうな。同じルート行っても絶対同じ経験は出来ないはず。
  3. 昨日は凄く調子良かったネットカフェも今日はなんだか調子悪し。なんなんだ。
  4. 昨日のダンスパーティーで明らかに日本人を馬鹿にしててムカつく人がいたので、さすがの私も黙ってられなくなってちょっとさりげなくコラシメサセテイタダキマシタ。そしたらおとなしくなった。良かった。
  5. あ、やばい。最近日本のニュースにかなりの温度差を感じるようになってきた。
  6. 日本人と会うとたまに「日本に帰ったら何を食べるか?」って話をするんですけど、俺はやっぱり白いご飯と美味い焼き肉を頬張りたいです。
  7. そもそも「海外から日本に帰国する」ということをしたことがないんですけどね。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-25 |
  • edit ]

Re: No title

おお。久しぶり!
たくましくなったかもしれん。まぁ、変化なんて日本に戻った時に一番実感するもんだと思う。
がんばりまーす。
  • 2010-04-27 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
