スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

インド・ネパールのルート

2010年04月29日 - GPS


スクリーンショット(2010-04-29 13.09.21)

スクリーンショット(2010-04-29 13.09.54)

リクエストがあったので現在のルート状況を更新します。
インドは1ヶ月もいるのにまだ北の方をちょろちょろとしか見れてないという・・・
しかも今日でちょうど出発してから3ヶ月。1/3をインドで過ごしてることになりますか。w


なんだかGoogleMapでルートを作成したりできるみたいなので、時間見つけてやってみようかな。
さっきちょっと触ったけど、上手く出来ない・・・

日本はGWですね!福岡にある我が家は修平(弟・10歳)のリクエストで阿蘇のカドリードミニオンというところに行ってます。阿蘇は私が10歳くらいのときに家族でキャンプに行って、そこで深夜にトイレで起きた時に見た星が感動的過ぎていまでも覚えてます。人生で一番綺麗だった星空。こういう何気ない経験って成長して時間が経っても案外残ってるものですよね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。