
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-05-05

2010年05月06日 - 未分類

  1. カッパドキアやばいー!!めっちゃいい!!自転車借りてサイクリングで行きたいとこ大体廻って来た。疲れた。本当に疲れた。でもツアー客より明らかに自由を感じて満足!
  2. アンコールワット、タージマハルより全然好き。いまのところランキングトップです。
  3. ギョレメ村にはファミマがあって、自転車個人ツアーから戻ってヘトヘトなのでコーラを飲みながら店員に「安くておいしいレストランない?」って聞いたら近くのレストランを紹介してくれた。「ファミマで聞いて来ました」って言ったら、食後のアップルティーを奢ってくれた。うまかったー
  4. そろそろ寝ます。こちらは日本時間ー6時間。明日は早起きして朝日の中ギョレメに浮かぶ気球を見に行こう!・・・起きれるかな?
  5. 起きたー!寒かった。気球はもう3つしかなかった。w http://twitpic.com/1l5aej
  6. 電子書籍がどんどん面白くなりそう。 http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010050501000132.html
  7. 「京都だけ」でなく、「まずは京都から」という感じで欲しい。期待。『「和装教育」中学必修化を京の推進会議が運動勧める』 http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100505000016&genre=B1&area=K00
  8. 奇岩風景を眺めながらmacでニュース見て抜ける青空の元日光を浴びながら朝食なり。
  9. イスタンブールからのバスが隣だったイスラエル人のマットと偶然会って、一緒にギョレメ野外博物館の前まで行き入場料高いからやめて、一緒に昼飯を食った。そしたら奢ってくれた。俺が節約してたから。w 精一杯の感謝を伝えた。イスラエル人旅行者はたまに会うけど良い人多い。行きたくなる。
  10. トルコにムール貝にピラフ詰めてレモン搾って食べる屋台があるんだけど、すんごくおいしいの。2つで1リラ。あー、食べたい。
  11. ホテルに荷物置いてるから戻って来て写真をFlickrにUPしてる。と、隣でホテルのオーナーが食事!うっまそーなニオイ。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
