
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-05-06

2010年05月07日 - 未分類

  1. パムッカレ到着。ムスタファで朝ご飯。レンズ豆のスープなり。しかし韓国人どこにいっても多いなー。日本人より旅行好きなんだろな。 http://twitpic.com/1lfaxd
  2. ギリシャ危ないですかね、いま。隣なんですけど。やっぱブルガリアかなー。
  3. パムッカレ見て来たー。やばいー。カッパドキアとは全然違うけど、トルコはなんでこんなにも奇妙な地形が多いんだろう。ただ、夕日を後で見ようと思ってたら入場券1回限りだった!歩き方には24時間何度でも!って書いてたのに。変更したのね。
  4. 今日は珍しく大人数で動いた。5人。1人旅の日本人と3人旅の日本人と合流して。GWを延長して休みを取ってる研究職の同世代。GW終わるとまた出会う人は仕事やめたり学校休学したりしてる人ばかりになるんだろなー。
  5. 俺のそう思いました。なかなか経済崩壊・暴動の自体を感じる機会は無いですからね。いつ日本の番かもわからないですし。QT@outrigger_今のギリシャを見ることに意味がありそう。アテネは気をつけてね。QT@t_azu ギリシャ危ないですかね、いま。隣なんですけど。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
