スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

準備15ー餞別ー

2009年12月22日 - 準備

PC221395 PC221343

PC221385  PC221392


明日はHarumi Candle X’masです。
おそらく一番良いタイミングは17時かと。
夕日と夜景とキャンドルが同時に楽しめる本当に短い時間。

今日は会社の忘年会でした。
美味い肉!生レバーのタタキ的なのを初めて食ったけど、美味い!また食べたい。
「旅に出ると焼き肉もなかなか食べれなくなりますね。」と。うーむ。それは寂しい・・・

最後に花束をいただきました。ありがとうございます!
良い会社ですよ。本当にみんながんばってます。
いま花は家のグラスに入れてあります。引っ越しまで元気でいてくれるでしょうかね。

あと、昨日ですけど、会社の先輩からバックパックをいただきました!!
「持ってなかったの?」と言われそうですが、高くてなかなか買えず、結構オークションとかとにらめっこしてたんですよ。
かなり絶妙なタイミングで、ありがとうございます!かなりうれしいです。
タダではなく、交換条件をいただきました。w
この条件を果たすために精進せねば。


旅に出るということはいろんな人の思いも背負って(大げさ?)旅をするということでしょうか。
大きいもの、小さいもの、いろんな人に既に協力をしていただいております。
ザックにつめる荷物が

「これはあの人にもらった、これはあいつにもらった、これは・・・」


一つ一つ想いの詰まったものになるように。



明日明後日と、天気もよく暖かく。あとは風が落ち着いているのを祈るのみ。
おそらく16時30分ごろからキャンドルに点灯します。
繰り返しますが、17時が見頃です!

もちろんそれを過ぎても十分綺麗ですが。

会場は屋外なのでどうぞ暖かい格好でお越し下さい。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
まだまだ出発していませんが、みんなのご協力のお陰で早くも50位を切りました。
一週間のトータルの換算でのランキングになるみたいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
