
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-05-10

2010年05月11日 - 未分類

  1. バックパッカーを義務教育に組み込むべきだ!みたいな話をしてます。少し過激ですけど。
  2. 世界中の軍事費を1%減らせば世界中の飢えがなくなるんですか?
  3. いろんな国の人と接するっていう経験は必ず今後の人生で活きてくるし、視野を広げる事は自分(自国)を見る目も養えるからってことですかね。旅先で会う人に話聞く限りじゃ中東もアフリカもそんなに危なくない。 RT@YuMatsuoka@dicetokuzumi
  4. 昨日の宿の衝撃的出会いをいくつか!なんか凄い日だった。
  5. 1つ目。我が家の両親の実家は大分で、祖父は中津市で食料品店(主に八百屋)をやってていろんなトコに配達もしてて、その中の一つに『アリラン』っていう焼き肉屋があります。年末年始はよく親戚一同集まって宴会やるんですけど、その焼き肉屋の息子に会った。すっごくローカル。w
  6. 2つ目はバラナシのMother Baby Schoolにいた時に途中からやってきた新スタッフのヒロの友人。
  7. 3つ目はタイのチェンマイで紹介してもらったケンタロウさんの友人。代官山のカフェの元スタッフで何度か行った事あるから「ああ、同じ空間にいた事あるかもね」とのこと。
  8. そうなんですよ!昨年はこちらこそ本当にありがとうございました。また今後ともよろしくお願い致します。 QT@DUFFERPRESS@t_azu 世界一周されているんですか!? 2009FWはダファーのイメージカットで大変お世話になりました☆
  9. ロカンタで食い過ぎた。苦しい。しかしイスタンブールでも探せば大衆的で安いとこがある。はち切れんばかり食って300円くらい。
  10. さー、やっとお腹も落ち着いて来たので貯まってるブログでも書くか!そしてヨーロッパのスケジュール立て。このゲストハウスほんとだらだらしてしまう。・・・いや。決してだらだらしてるだけじゃない。結構充実もしてる。
  11. バターライスと茄子とトマトに挽肉乗せてオーブンで焼いたやつとチキン系のスープです。それにパン食べ放題。w@dicetokuzumi いいなあ、どんな食べ物ですか?RT@t_azu: ロカンタで食い過ぎた。苦しい。しかしイスタンブールでも探せば大衆的で安いとこがある。はち切れん
  12. ブログ更新しました。そろそろまたブログランキングを上位10には持って行きたいので、みなさんご協力お願いします。私も更新がんばります。一週間で1日10クリック増えるだけでトップ10入りです。w http://azutrip.blog101.fc2.com/
  13. いま日本総領事館のお方がTree of Lifeにやって来て、いろいろ聞いて行った。w え?領事館のHPなんて見ないですよ。って言ったら酷くがっかりした様子だった。でもロビーに領事館の写真と地図貼ってて、それ見て喜んでた。何か不満があれば改善するのでお知らせくださいとのこと。
  14. ついに買った!スタバでエスプレッソクリームフラペチーノ。トールで8リラとかたか過ぎる! http://twitpic.com/1mowdh
  15. ユーロが週末明けて120円に!5円も上がってるじゃん。
  16. 鳥一羽丸焼きにされております。やべー超いいにおい! http://twitpic.com/1mpe19

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
