
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-05-11

2010年05月12日 - 未分類

  1. 鳥ができたー!! http://twitpic.com/1mq3qg
  2. とりをとりわけております。 http://twitpic.com/1mq4lo
  3. 宿のゲストの一人が誕生日なんです! http://twitpic.com/1mq70o
  4. パスタきたー! http://twitpic.com/1mq89l
  5. うまかったー!!!!お腹いっぱい。幸せ。
  6. いやー。見た目に負けないくらいうまかったです。 RT@yuki_t_11 うまそ。マンガ的だな。RT@t_azu 鳥ができたー!! http://twitpic.com/1mq3qg
  7. メディアテークで井上雄彦さん「最後のマンガ展」-仙台が「最終重版」(仙台経済新聞) http://sendai.keizai.biz/headline/680/#minkei
  8. イラクでテロ多発84人死亡 首都では検問所一斉襲撃 http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051001000551.html
  9. 旅人の団らん中。ある旅人がアフリカの人に日本人の収入をうらやましがられ「じゃあなんでお前の国は発展しないの?」って聞いたら「アメリカが悪い」と言うアフリカ人もいるらしい。 ゴロゴロしながら働かずタバコを吸いながら。
  10. とんこつチャーシューラーメンってムスリム(イスラム教徒)にとって、それはもう半端無い食い物なんだろうな。骨の髄まで。
  11. いま、全員(6人くらい)「豚バラ食いたいなー」「角煮食いたいなー」って話してる。w
  12. パムッカレの写真をUPしました。絶景の石灰棚。 http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157624034756026/
  13. 【募集】北欧のある街(村?)の全体に有名なデザイナーズチェアが点在しているところがあるってどこかで見た様な気がするんですけど、知ってる人います?
  14. いやもうホントに。しかも中にはバターハーブライス詰まってました。 QT@dicetokuzumi うまそー。緑の葉っぱの薫りが食欲を増進しそうですね。RT@t_azu: 鳥ができたー!! http://twitpic.com/1mq3qg
  15. フィンランドは図書館利用率世界一らしい。
  16. メディアリテラシーとは 「1.メディアを主体的に読み解く能力」、「2.メディアにアクセスし、活用する能力」、「3.メディアを通じコミュニケーションする能力」
  17. いま世界一周中の二人です。 @hitujikaware@kouheiegg  二人ともまだtwitterは始めたばかりですが、旅レベルで言うと俺より全然高いので今後面白くなるかも。みなさんよかったらフォローして気長に見守ってみてください。
  18. 情報ありがとうございます!ここかもしれません!北欧じゃなかったんですね。w いまトルコなので残念ながらその本は手に入れる事が難しそうですが・・・ QT@sowa_okamura@t_azu  再度お邪魔します  北欧ではありませんが、ドイツの「ヴァイル・アム・ライン」は街中に
  19. おかげさまでランキング急上昇中です。なんと現在14位! RT@t_azu ブログ更新しました。そろそろまたブログランキングを上位10には持って行きたいので、みなさんご協力お願いします。私も更新がんばります。一週間で1日10クリック増えるだけでトップ10入りです。w http:
  20. 今日こそはヨーロッパで行く国を決めてコピー屋に駆け込みたい。
  21. 今日の晩ご飯はうどんとかき揚げと天ぷら。トルコにうどんはないので、いま宿の人が小麦粉買いに行きました。問題は誰もうどんをこねた事がないということくらい。
  22. そういえば昨日、ドラゴンボールを世界に置いている人がいるという話を聞いた。エジプトの海底船の中とかマチュピチュとかインドの内陸部とか。で、将来自分のこどもに集めに行かせるそうな。
  23. みんながうどんをこね始めました。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
