スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

トルコ05-写真UP待ちの戯れ言@深夜のTree of Life-

2010年05月12日 - トルコ


_5080234

イスタンブールに戻って来てからというもの、日本人宿『Tree of Life』にいます。
本格的な日本人宿ってそういえば旅で初めてで、ここまでいいものか!と。
情報集まるし、なによりいまたまたま料理できる旅人が2人いて毎晩のご飯が美味い。


ま、上の写真はその二人の料理人がやってくる前にせっせと料理できないみんなで餃子作ってるとこですけど。w
(私は傍観してました。)

イスタンブールでの予定は大きく2つ。
1.情報収集。
2.今後ヨーロッパ方面に行くのでその予定を立てる。

1の情報収集は主に雑談から。みんなの話を聞いてると南米とアフリカにかなり行きたくなります。
2はヨーロッパの物価高とシェンゲン協定とお祭りのスケジュールから結構綿密に計画を立てないとなかなか上手くいかないかなーと。

ま、そんな感じです。
いま写真UP中ですので、UP終了したらブログ更新します。


ランキングのご協力ありがとうございます。
おかげさまで一気に14位になりました。またクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

わぁいいなぁ餃子。餃子大好き。
トルコで食べる餃子ってどんな感じでしょうね。
ルポ待ちます。
  • 2010-05-12 |
  • 真弓の実
  • URL
  • edit ]

Re: No title

トルコで食べる餃子ですか?もう大興奮ですよ!みんなその手の料理に飢えてますから。w
  • 2010-05-12 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
