スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

準備17-Harumi Candle Xmas 2009-

2010年01月01日 - 準備

ドタバタしていたのが落ち着き、今は実家で炬燵に入っております。しあわせー。

年末いろいろあったので順番に更新していきます。


まずは晴海から。



PC241358

setへのリンクはこちら

会社最後の仕事となりました、Harumi Candle Xmas 2009。
非常に思い入れの強い仕事で、これが最後の仕事にできたことに運命を感じました。
展示会が多い会社に入り展示会以外の仕事に憧れて、新人時代にわがままを言ってやらせてもらったのが始まりで、今年で三回目。JUNEさんと仕事をするのは二回目。
去年今年と天候に恵まれました。雨天中止だし、風も強いと開催できないという若干無謀なイベント。w

昨年は思惑通り、ディスプレイデザイン業界にひと槍入れてやったと思う。

今年も本当に最高で、自分たちで準備しておきながら自らが感動するという事態。
夕焼けの薄暗い時、午後五時。綺麗な赤から農紺へのグラデーション。
いつもお願いをしているカメラマンの工藤さんにも想像以上の写真を撮っていただいた。ありがとうございます。

来てくださった何人かとお話をさせていただいた時に、こんな話をしてくれた方がいました。

「僕は去年も来て、今年で二回目だけど、去年も良かったけど今年も本当にいいね。青山やお台場のイルミネーションやイベントに行ってきたけど、面白くなかった。でもここは違う。訴えかけてくるメッセージがあるし、こんなすばらしい物を日本で見れるなんておもってなかった(北欧っぽいらしい。)。他の人に教えたいという気持ちと、このすばらしさを独り占めしたいという気持ちがもどかしい。だれか一人でもこの景色を見て泣ける人がいればいい。」

こちら側の気持ちを知っているかのような言葉でした。
ありがとうございます。
来年また来てくださいね。


最後に、会社の仲間とELDNACSの方で私にプレゼントをくれました。

PC241370

これは嬉しい!!
良い仲間に巡り会えて、良い仕事ができました。
きっと来年はもっともっと良いものを作ってくれることでしょう。


PC241366

集合写真っていいですね。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
更新できていなかったら順調に順位が落ちてしまいました・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
