
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-05-28

2010年05月29日 - 未分類

  1. 2010-05-27 http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-206.html
  2. フィリピンのカオハガン島って、ウユニまでとはいかないでも時間帯によってはかなり鏡面ができるみたい!
  3. 今日奮発してパスタ食べた。ボンゴレロッソ。美味い!美味い!なんでこんなにおいしいのかわかんない。これが自分で作れたらいいなーと思いながら食した。危うくおかわりしそうになった。
  4. 本当においしいものを食べたときは口の奥の顎のあたりが握られたような感触。あ、顎とほっぺたは裏表(?)だから、これがほっぺたが落ちるという事か。
  5. クロアチア02-魔女の宅急便と紅の豚の街・ドブロヴニク- http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-207.html
  6. イタリア01-ドブロヴニクからバーリ。そしてナポリへ- http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-208.html
  7. 一番は決めがたいが、上海で食ったこれはたまに思い出す。焼き小龍包?名前知らないの。w QT@yoshinobuTZ:@t_azu 俺もうまいボンゴレロッソ食いてー。ちなみに今んとこ一番うまかったのは?出来れば写真も一緒に。 http://trunc.it/8awf6
  8. そういえば今日カプリ島往復と現地ツアーとかで50ユーロくらい使ったなー。もうちょい安く出来たのに、ちょっと失敗。ヨーロッパ金かかるぞい!ホテル代は思ったより安いけど、観光費が・・・
  9. イタリアと言えば蚤の市と勝手にイメージがあったけど、都合良くローマ滞在時期が週末じゃないか!行かねば。
  10. ローマの宿予約した!良いとこは既に満室だったからHostelbookersでレビューが未だにないところ。レビュー70%きってるとこよりはいいだろ!という期待。
  11. トマト祭りで画像検索かけると凄い事になってる。 http://www.google.com/images?hl=ja&q=Tomato%20Festival&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi
  12. 【募集】今日からローマです。ローマおすすめ情報あれば教えてください!2泊しかしないのでダッシュで駆け抜けます。
  13. やばい。トマト祭りの宿が無くなって来てる。
  14. そしてパリの革命記念日前後も宿がなくなりつつある。人気のところは満室。7月13日14日だよ!?うーん。
  15. ヨーロッパってほんと飛行機安い。ミラノ→デュッセルドルフ間が全部含めて60ユーロ以下。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

SOBEに似たシステム

はじめまして。
ちょっと他のバックパッカーとは違った視点での世界一周、楽しんで読ませていただいてます☆
サントリーニ、私も大好きです。
アテネも夜、丘の上にライトアップされた世界遺産たちが私は好きでしたけど。

SOBEと同じように(たぶん)、キューバにCASAというシステムがあります。
おうちの一部屋を貸してもらうもの。
キューバ訪問予定はありますか?
Trinidadという街はアズノさんにおすすめできると勝手に思ったんですけど。
あまりよい写真はないですが、ご参考まで。
http://ameblo.jp/lieqrk/archive1-200803.html
  • 2010-05-30 |
  • lieqrk
  • URL
  • edit ]

Re: SOBEに似たシステム

コメントありがとうございます。
他の方との違った視点が気に入ってくれてるみたいで嬉しいです。

キューバ!楽しそう!いいですね。
そういうの見るとヨーロッパ飛ばして中南米に行っちゃいたくなります。難しい。
アテネは『都会』って感じがしたので、印象が良くなかったのかもしれません。
確かに夜は見てないです。見ればよかった・・・

CASAって確か家とか住宅とかって意味ですよね?
楽しそう。こういうシステムいいですよね。旅行者にも現地のひとにも。

キューバ訪問はちょっと時間の都合次第でしょうか。トマト祭りに参加したい(8月下旬)&残額&帰国は11月ごろを考えての結果になります。w

ブログ読ませて頂きます。
こちらも引き続きよろしくお願いします!
  • 2010-05-31 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-31 |
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
