
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-05-31

2010年06月01日 - 未分類

  1. フィレンツェついた!宿の場所が非常にわかりにくくて大変だったけど、かなり快適そう。ホステルモステル以来だわ。着いて早々に地図見ながら説明してくれたの。
  2. 2010-05-30 http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-212.html
  3. 美味いジェラート食べに行く途中でジェラートフェスティバルなるものが!少し仕事を思い出した。w 4ユーロ払えば5つそれぞれの店のジェラートを楽しめるから、それで十分。てかめちゃ美味い。あと2食分は明日用にとってるのです。
  4. 大学3年の時に金髪パーマであだ名がダビデになったのを思い出しながらダビデ見てきた。あの美術館はダビデ以外の作品の扱いが酷い。そして入り口がわかりにくい。 でもダビデはやっぱ凄かった。いままでいろんな彫刻をわからわいなりに眺めてきた成果が出た感じ。ロンミュエックもびっくり?
  5. この宿快適でステキ。いまドミに俺しかいないし(でも荷物あるからじきにかえってくる)机あるしwifi飛んでるしシャワーも最高だったし街の中心から近いし。朝食もつくし。
  6. いまの宿の形式はB&Bというもの。BED & BREAKFASTの略らしい。初めてのB&B。ユースよりいいね。 イギリスに多いんだって。
  7. イタリア03-カプリ島・青の洞窟- http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-213.html
  8. イタリア04-ナポリと言えばマルゲリータとボンゴレ!食べ物の話- http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-214.html
  9. 泳いで!?それはまたなんともレベル高いですね。 QT@a_122 あ、いっちゃったんだ、青の洞窟の裏技は泳いで入るですよー!私はツアーで行った後、自力で行って泳いできました。誰も居ないし最高に綺麗です。ただ、荷物放置になるのでカメラあるとむずかしいかな。@t_azu
  10. 最後の晩餐の予約方法がわからないー。んー・・・明日やろ。
  11. 今度はポルトガルでデモですか・・・そのうちスペインとかイタリアでもあり得るかな? http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010053001000021.html
  12. おはようございます。フィレンツェは曇っております。
  13. スカイプが3G回線対応ですって。2010年末まで無料  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000002-zdn_ep-sci
  14. 東京の可愛い友人が明日ワンマンやります! QT@yanaikeiko ついにワンマンライブ明日だよっ!!!ワンマン×企画って感じで本当に大変だったけどその分楽しくなる!絶対!聞くだけじゃなくてお客さんも参加するライブだから、本当みなさんぜひ!きてくださいね(p'v`q◆)
  15. ヴェネチアのArchie's houseってまだ営業してますよね?予約出来ない・・・
  16. 今日は月曜日だからいろいろ見所は休館。ってか結構観光にお金かかる。明日はメディチ家の礼拝堂とウッフィツィ美術館に行かなきゃ。 ランチに行こうとしてたトラットリアも月曜ランチのみ休み。ディナーで入れるかな?
  17. 明日は午前中観光した後、ヴェネチアに移動。3時間くらいで22.5ユーロ。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
