
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

準備20-忘年会-

2010年01月04日 - 準備

12月26日の話。

さて、断髪式のあとの話は続きます。

断髪後、忘年会に向かう。
この日は二つあって、両方中目黒。

友人の家で鍋をやる。
ちなみにこの家の持ち主は『やないけいこ』という名前で歌を歌っています。
ブログもあるので是非!
地球は平らだった。
本当に良い歌を歌います。旅立つとライブに行けなくなるのが寂しい!!


でわ、鍋パーティーの写真をいくつかどうぞ!
鍋の足し湯が鳥でダシをとったものと昆布出汁のものとで、絶品でした!うまい。うまい。たのしい。

PC261466 PC261484
鍋じゃ!                       なぞの遊びブーム。

PC261463 PC261485
やないけいこ自信作!食べそびれた・・・      やはり集合写真は良い。


その他の写真はこちらから
やない家忘年会

このメンバーとも、この日を境にもう一年以上会えなくなるという。
寂しいですね。・・・すいません。嘘です。
戻ってくる気満々なので寂しさはあまりないです。w
こういうことは得てして残される人の方が寂しいものです。

戻ってきたときのお互いの成長が楽しみでしょうがない。



2つ目は中目黒のマザームーンカフェで。
初めて行った!いい店でした。私がついた頃にはもうだいぶ落ち着いていましたが。

PC261490 PC261488

メンツは昔よく中目黒のカフェで集まってて、深夜にバスケしたりとか(みんな初心者)してたメンバー。
このときは美容師が多いですね。なぜか。
このメンバーともこの日を境にしばしのお別れです。

さみしー・・・くない!


こうやって、12月は会う人会う人が
「あ、これでもうしばらく会えなくなるね。」
という人ばかり。
東京に来て2年と9ヶ月くらい。
思えばたくさんの友人ができました。
大学(名古屋だけど)、会社以外にも本当にたくさん。
年齢も10以上上から、5つくらい下まで。

交友関係が広がるということは、自分の視野も広がるし、確実に自分の為になります。
気の合う仲間ができれば「じゃあなんかオモロいことしよう!」って話にもなります。

いまできなくても、いつかきっと。

みなさん、アズノは一年でもう少し面白い人間になってきますので、もうちょっと待っててくださいね。
戻ってきたときには必ずや!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ランキングですが、相変わらず30後半~20中盤を行き来してます。1クリックで10ポイントなのです。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
