
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-06-02

2010年06月03日 - 未分類

  1. 2010-06-01 http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-218.html
  2. ヴェネチア到着!日本人多いらしい宿に来たが日本人いなかった。今時ホットシャワー有料だけど、居心地は悪くなさそう。意味わかんないのは、共用のパソコンがマックなこと。ついに安宿にもマックの時代が!w
  3. なんか部屋だとiPhoneでwifi拾えるのにmacで拾えない。いままではmacのが強かったのに。なぜ?
  4. おはようございます。
  5. かなり出遅れたけど、昨日のやないけいこのライブを見てる。USTってライブじゃなくても録画見れる。 http://www.ustream.tv/recorded/7368876
  6. UST見ながら鳥肌立ってます。あああー、楽しそう。
  7. ぬお!iwish途中で終わった。
  8. とにもかくにもお疲れさま!また後でゆっくり観させてもらうよ。ヴェネチアで一人やないけいこライブ。w @yanaikeiko
  9. で、首相退陣についてはきっとどこかのニュースサイトが特集でも組むんじゃないかと思ってるので、これもまとめて後で。誰かおすすめサイトあったら教えてください。
  10. ウィトルウィルス人体図って常設じゃないのね。おなじみになった1ユーロ硬貨に入ってる。
  11. ヴェネチアビエンナーレは奇数年だから今年は無いと・・・
  12. そこ行ってきます!別の友人にも勧められました。 @saccookie ヴェネチアといえばピノーさんの美術館ですね 行ってみたいです http://bit.ly/9h9jj2 RT@t_azu ヴェネチアビエンナーレは奇数年だから今年は無いと・・・
  13. 美術館メインに巡って来た。安藤忠雄のやつよかった!立地が最高(三角地帯で川に囲まれてる)で最低(ここ目的じゃないとまず人は通らない&ヴェネチアにわざわざ現代美術見に来る人なんてあんまいない)なのが面白かった。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
