
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-06-04

2010年06月05日 - 未分類

  1. ヴェネチアビエンナーレ会場まで船で行って、歩いて帰って来た。パビリオンの中には全く入れなかったけど、各国のパビリオンの外観は見れたし近くのカフェでやってた写真の展示が面白かった。なにより観光客が少なくて周辺の住宅街を歩くのが楽しかった!久しぶりに観光じゃなくて旅の感覚。
  2. しかし日本館は見つけれなかった。どれ?入れない区画あったからそこかもしれないけど。修復?とか工事してるとこも結構あって、「入って良い?」って聞いたけどもちろんダメ。w まだ次の開催は1年後なのになにやってんだろう?
  3. 公園内も気持ち良くて「ここでヴェネチアビエンナーレあるんだったら面白そう!」って素直に思える立地だった。いまは観光客来る時期じゃないからお店ほとんどないけど。 直ぐ近くにリド島って島があって、ベニスに死すの舞台だったみたいです。
  4. 今日のハッピー。宿の近くにコーヒー豆屋を見つけて覗いてみると中で飲めるとのこと。注文したらカフェラテ1ユーロ!世界の観光地ヴェネチアでこの価格!当然コーヒー豆が新鮮だから美味い。
  5. お。もしかしたら6日の昼のミラノの最後の晩餐の予約が取れたかもしれん。
  6. イタリア10-フィレンツェ・街中散策と美術館注意事項- http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-223.html
  7. 2010-06-03 http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-224.html
  8. 切ない。デザイナーにそういう意図があるならもっと大胆にすべき。 「余計な1本? 熊本空港のディスプレー「武蔵」」 http://kumanichi.com/news/local/main/20100603004.shtml
  9. 今日の写真は初めてvividモードで撮った。いま取り込んで確認してたら色が濃い!まぁrawデータあるし本当に必要になったら弄ればいいから大丈夫。濃ゆいヴェネチアお楽しみに。
  10. いま宿のオーナーがやって来て俺のサンダル持って「いいねこれ。ちょっと息子に見せてくるから貸して」って持って行っちゃった。w
  11. そしたら息子と一緒にやって来て「これはオンラインで買えるのか?」ってなって、「ああ、dopieで検索したらたぶんamazonとかで買えるよ」と教えてあげた。本当にこのサンダルは人気がある。俺宣伝費もらってもいいんじゃないかってくらいいろんな人に教えてる。w
  12. ちなみにこれね。http://www.terraplana.com/dopie.php
  13. ヴェネチアの今日の写真UPしました。 http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157624190733114/
  14. イタリア11-水の都ヴェネチア・美術館巡り- http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-225.html
  15. おはようございます。しっかり塗った虫除けクリームのお陰で、途中で蚊に起こされることなく寝れました。クリームはタイ製ですけど。
  16. この動画面白いです。 あなたの知ってる日本と違う?!データが教える不思議な国ニッポンhttp://greenz.jp/2010/06/04/japan-thestrangecountry/
  17. ちなみにさっきの動画は卒業制作だそうで、制作者は22歳とのこと。
  18. イタリア12-ヴェネチアの宿・Archie's House最新情報- http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-226.html
  19. ブラーノ島行って来た!すっごいカラフルだった。カラフルタウン。・・・ん?どっかのショッピングモールみたいな響きですが、いやそれにしてもカラフルだった。また後で写真UPします。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
