
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-06-06

2010年06月07日 - 未分類

  1. 2010-06-05 http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-229.html
  2. にもつとられた
  3. パスポート無事です。iPhoneとキャッシュカード1枚とクレジットカード1枚(両方とも予備のやつ)なくなったのでいま止めにかかってる。
  4. マスターカードに電話中。日本語の人呼び出してもらってるけどなかなか出て来ない。スカイプお金かかるんですけど・・・
  5. 無くなったもので痛いのはiPhoneといままでいろいろ書いたノートだなー。米ドル入ってたからそれはあげるけどノートくらい出て来て欲しい。
  6. というか置き引きなんですけど、置き引きにあった自分に凹む
  7. おい!マスターカードのオペレーター意味がわからん!たらいまわしじゃー
  8. マスターカード停止終了なり。紛失から1時間。現地は夜なので使用の形跡はさすがになし。
  9. ちなみに犯行はグループ犯でした。人がいないバス停で待ってたらさもバスに乗り損ねたようにやって来てイタリア語で話しかけてきて身振りで「バスいっちゃった?」って聞いて来た。対応してたら足下に置いてたリュックが音も無く消えていた。後ろに壁あったし一応大丈夫と思って足下おいてたんだけど・
  10. 【非常事態】荷物盗られました。 http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-230.html
  11. そしてソフトバンクも停止した。
  12. おはようございます。こちら朝の7時半。みんなから心配のツイートが!ありがとう。嬉しい。ツイッターやっててよかった。 さて、今日は警察に行かねば。メインステーションの警察が英語通じるらしい。現場にも近いしちょうど良い。
  13. 昨日は夜『WASABI』って店で10ユーロ食べ放題(寿司とか中華とか)行って来て満腹幸せだった。
  14. 体調はすこぶる良好なので、ぐっすり寝れた。夢では荷物が戻ってくる夢。かなりリアルだったから起きたとき本当に戻って来てる気がした。正夢だと良いなー。
  15. カラフルタウン ブラーノ島の写真UPしました! http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157624212910700/

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
