
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-06-07

2010年06月08日 - 未分類

  1. 警察行ってきましたー。結構みんなやられてて、俺が待ってた間にも5組くらい来てました。あの警察の対応だと荷物出て来ても該当者わかんないんじゃないか?って思う様な対応。一応書類だけは作る・・・と。というわけであとで保険会社に問い合わせてみよう
  2. 今日はその後、最後の晩餐を見て来た。予約ちゃんととれてたみたいで一安心。多くの人が予約とってないけど駄目元で来てみた!って感じでいた。日本人ツアー客もかなりの数いた。というか半分くらい日本人。ここも戦争によって建物が被害を受けてて、危うくなくなりそうだったとのこと。
  3. その後、ダヴィンチ記念国立科学博物館に。内容はイマイチだったけど(教育施設としては素晴らしい)、なんとモレスキンの限定ノートがあった。ダヴィンチ記念国立博物館の刻印入り。というわけでミニノートを3冊購入。
  4. 2010-06-06 http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-231.html
  5. これで朝鮮半島で戦争が始まれば日本も自ずと巻き込まれますね。 北沢氏、対北朝鮮で連携 http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010060501000287.html
  6. 2015年ってミラノで万博あるんですか? http://www.expo2015.org/
  7. 以前提供したエッセイの校正がようやくやって来た。ちゃんとしたライターさんが内容そのままに読みやすくしてくれたみたい。有り難い。
  8. お。もう10年ですか。  せんだいメディアテーク開館10周年のお知らせ http://www.smt.jp/anniversary/10th/
  9. 子供にも大人にも分かりやすい!ためになる“○△□の話”! | greenz.jp グリーンズ http://bit.ly/9Rkc96
  10. すごい! モーツァルトで下水処理促進=振動が微生物を活性化―ドイツ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000014-jij-int
  11. 心に余裕が出て来たので、ちょっと歩きながらいろいろ考えてみた。ヨーロッパ飛ばして南米飛んじゃおうかな作戦がちょっと出て来た。
  12. いまの宿、安くて朝食付きで綺麗だからいいんだけど制約が多いぞ。部屋で飲み物ダメなくせにパソコンは部屋じゃないとダメ。洗濯禁止(5ユーロ払ってお願いするしかない)。毎日管理人と喧嘩してる気がする。w
  13. 今日見本市会場行ったら、着いたとこが旧見本市会場だったらしくて全然面白くなたっか。なんかエコ展やってたけど。新見本市会場はもっと先。終点まで。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
