
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-06-08

2010年06月09日 - 未分類

  1. ヨーロッパからアメリカ大陸(出来ればメキシコ以南)への行き方で安いのってどうするんだろう?なかなか調べてるけどわからない・・・目的地がザックリ過ぎてヨーロッパの何処から飛んで中南米の何処に着くのか決めてないから。というか安ければどこでもいい。アメリカもロサンゼルスくらいだったら。
  2. お。エアーベルリンのサイトわかりやすい。cancunに5万くらいで行けそう。
  3. 2010-06-07 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-232.html
  4. iMovie 動くの?
  5. これいくらだろ?既存のiPhoneもiPadより高いよね?
  6. ああ、OSのアップグレードなんて全く関係なくなってしまった事が寂しい。
  7. 盗難の件について-状況説明と事後対処について- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-233.html
  8. 盗難についての記事を書いた日のアクセスの多さがこちら。普段の倍以上。w  http://trunc.it/8jchf
  9. エッセイに載せる80文字のプロフィールを考え中・・・どうしよ。
  10. mixiの海外旅行系のコミュでツアーメイト募集ってのがあるんだけど、現地で会うならまだしも初対面の人と日本から一緒に行くってのはどうなんだろう?中には「男3 女3」と書いてるのもある。行き先はハワイ。かなり盛大な合コンですよね。
  11. 昨日ドイツの地球の歩き方見てたら現代美術とかデザイン系の美術館とか多くて行きたい・・・バウハウスがあったから?バウハウスも見に行きたいなー。でもヨーロッパ長くなるのはちょっと・・・と思うと悩む。優柔不断。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
