
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

準備22-忘年会@名古屋-

2010年01月06日 - 準備

家も引き渡したので、いよいよ東京を離れます。

実家は福岡なのですが、大学4年間を過ごした名古屋に寄って忘年会に参加し、福岡を目指します。
交通はみなさんご存知の青春18切符。

18切符を使う場合、MSNの路線検索がおすすめです。
有料特急を検索から外せるので、快速までで路線検索できます。

名古屋滞在は29~31日。

PC291338
荷物。いただいたザックを持って。ムダに重く、今後の旅が不安になる。w

PC291344
どこの駅か忘れましたが、乗り換えのタイミングで。

PC301376
名古屋の真ん中にある噴水。
奥に見えるのがテレビ塔。東京タワーを見慣れると、残念ながら小さいです。でもキラキラしてます。銀色に。


初日は友人の家にお世話になりました。
ありがとう!


二日目は忘年会です。
大学の後輩の作品が展示してあるギャラリーに顔を少し出し(と言っても初対面。w)
PC301351 PC301350
笑顔がかわいい人でした。作品も凄く良い。今後も頑張ってほしいです。


その後、名古屋人の昔からの有名JAZZ喫茶ユリに。
PC301363 PC301353

PC301354
偶然にも後輩に会いました。こういうことがあるから名古屋は地元と呼べる気がする。


このあとは忘年会です。
PC301382 PC301415
PC301392 PC311434
PC301403 PC301419
PC301412 PC301393
PC301389 PC311448

いやー、毎度のことだけど楽しかった!
幹事やってくれたノリちゃん。ありがとう。
またお願いします。w


飲み会は朝まであって、最後はデニーズで始発を待つ。
私は始発で福岡を目指す約15時間の旅。

案外余裕でした。ずっと寝てた。w

PC311463


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ただいま27位です。毎日更新すると順調に順位が伸びています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
