スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

イタリア19-ミラノ市内観光-

2010年06月19日 - 未分類

_6060023
ミラノで普通に観光すると必ず行くのがこのドォーモ!
数あるイタリアのドォーモの中でも、やたらトゲトゲしてる印象。
_6060040
中はこんな感じ。
おおー!とは思うけど、正直慣れて来た・・・

_6060035
他との違いと言えばこのキャンドルでしょうか?
綺麗でした。あえてピンぼけ。

_6060043
で、ドォーモに続いて行くのがこのガレリア。
ショッピングモールみたいなもんですけど、やっぱり天井高いと迫力でますね。

_6060048
この中でやってたのが世界のスタジアム特集。
建築模型と一緒にパースやら写真やら展示されてました。


_6060112
「レオナルドダヴィンチ記念国立科学技術博物館」みたいなとこに行ったんですけど、ダヴィンチのは少しだけ(しかも時間外で入れず)で、ちょっと残念な感じ。
でもこの写真のようにモレスキンのここ限定モデルがあって思わず購入!





そんな感じで・・・そろそろイタリア編終わりますかね。長かったーw
イタリアの後はドイツに行きました。
ドイツはドイツ語で「ドイチュ」だそうです。かわいいー。
今日も読んでくれてありがとうございます。よかったらクリックして行ってください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。