
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-06-18

2010年06月19日 - 未分類

  1. ブダペスト→パリのフライトが100ユーロか。飛ぶかな。どうしよう。
  2. 2010-06-17 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-247.html
  3. 帰国したら世界一周経験者のポートレートを撮りたくなってきた。それで写真展したい。
  4. お!乗っかってきた。じゃあやるか!まぁ帰国は11月頃なのでそれ以降になりますが。 RT@shiminao: やりましょう!!!!! RT@t_azu: 帰国したら世界一周経験者のポートレートを撮りたくなってきた。それで写真展したい。
  5. RT@zdaifuku: ラジオ関係者のインタビューは、一生懸命さとか、いかに真摯に向き合ってるかとかが伝わってくる。綺麗ごとゆってるかどうかはラジオ聞いてる人なら分かると思う。もの作りって気持ちとか姿勢ですよね。僕の同級生の皆様にオススメです。
  6. イタリア17-ミラノ・10 corso comoに行って来た- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-248.html
  7. イタリア18-ミラノ・見本市の会場に行ってきた- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-249.html
  8. ベルリンで99ユーロで買ってしまったRollei 35S。全ての機能は正常。露出計もたぶんそれなりに正確。電池とケースをおまけでくれた。旅にこのコンパクトさは魅力的。  http://ow.ly/i/27dE
  9. デュッセルドルフ、ベルリン、ライプツィヒ、プラハ(少し)の写真をUPしました!  http://www.flickr.com/photos/3c_d/collections/72157623500333320/
  10. プラハ雨じゃん!って思って二度寝したら雨やんだ。出かけまーす。(おそい)
  11. ウエストポーチってダサイけど楽でいいよねー。
  12. kwsk kwsk RT@johnny_ryskssk: kwsk QT@takumaing: 宇都宮で安室ちゃんと遭遇。丹羽さんがはぁはぁ言ってる。
  13. なにそれ!めっちゃ見たい。 RT@masato53jpn: ジーザス!アメトーーク「バキ芸人」の予約録画に失敗…誰か録画してる人、ダビングプリーズ!

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
