
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

準備25-旅の餞別-

2010年01月08日 - 準備

「世界一周に行く!」

と周りに宣言しだしてから、特に東京を離れる前後に多くの人から餞別をいただきました。
以前紹介したものから、最近またいただいたものまで紹介します。

P1080010 P1080004
誰でも使える箸(片方だけなくなることがない) 方位磁針(地図を見るのに便利)
P1080002 P1080007
旅行安全のお守り@鶴岡八幡宮  綺麗な音のなる鈴?
P1080009 P1080005
箸。ウキハシというシリーズで、箸置きいらず。 ピルケース。偏頭痛持ちなのでね。
P1080008 P1080003
ネックレス。本物の木の実を使ってるとのことで水に注意。 お守り。富岡八幡宮。
P1080006 P1021558
無事に帰ってくることを願って、蛙。 LEDのキーホルダー。 カメラのストラップとケース。
IMG_0331 PC271312
ミサンガ。願いが込められてます。 以前も紹介したJUNEさんオリジナルキャンドル
PC221395 PC221392
花。 バックパック!


本当にたくさんいただきました。ありがとう!
餞別をくれた方々でホームページなどもっている人を紹介します。


鈴とミサンガをくれた名古屋のカフェバビュー。
バビュー
以前お店の写真を撮影させてもらいました。
本当に良いお店です。名古屋の家みたいな感じ。etonの料理も絶品!aochiの笑顔も最高。名古屋の人、名古屋に行く予定がある人は是非!


ストラップをくれたアサミ
ブログ
女優でありモデルです。今後の成長が本当に楽しみな子。ブログには私もたまに登場してます。
以前に宣材用の写真を撮りました。良い写真仲間でもあります。


JUNEさんのサイトはこちら
ELDNACS
あ、スタッフ募集してますね。w もし興味があれば。




今日はこんな内容ですいません・・・
何もしてないわけではなく、眼鏡を取りにいき、歯医者に行き、友人に会ってました。
その話もまた今度。

でわでわ、いつものごとくクリックお願いします。w

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
