
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

ハンガリー03-ブダペストのケーキ屋SUGAR侮るなかれ-

2010年06月28日 - ハンガリー


_6210023
まさかハンガリーでケーキを食べる事になるとは思ってませんでした。
アンダンテのみんなが連日ケーキを買って帰って来て、「うまいうまい」と食べてます。
確かに味見させてもらうとおいしい。値段は200円くらい(450フォリントとか)。

一番行きたくなった言葉は
『トイレがマジで凄い』

というわけで、行ってきました。SUGAR。
マジで凄いトイレを見に。本当に凄かった。
_6210021
ここが入り口。一見普通なんですけど、内部は最初の写真のようにかなり凝ってます。

_6210022

_6210028
中はこんな感じ。
いろんな部分のモチーフがお菓子になっているあたりかなり徹底しています。

_6210024
で、トイレ!
ここが洗面台。
樹脂の中にお菓子がちりばめられていて固められています。かなりカラフル。

_6210026
ここは個室。
イラストでいっぱいです。テーマパークですね。
女子トイレとは色が違うみたい。(あとで写真見せてもらったらピンク基調でした。

_6210025
これは男子だけのオリジナル。小便器。w
男子トイレも力を抜かずカラフルで可愛く仕上がっております。

感想。確かにトイレは凄かった!w


_6210031

_6210027
その他もかなりカラフル。
装飾的にはレベル高いですけど、もし日本にこの店があったとしたら個人的には店内でゆっくり食べようとは思わないなー・・・と。
ケーキはおいしいので、買って帰ったりはすると思います。
あと日本あったら確実に繁盛するくらいのレベルです。内装も若い人にウケ良さそうだし。


そんなわけでブダペストの日本人(一部)に大人気のシュガーの紹介でした!
アンダンテに行けば場所教えてもらえる(歩いて行ける)ので是非行ってください。美味いです。


ランキング下降中で、現在22位です。
毎度面倒かけて申し訳ないですけど、クリックお願いします。そしたらアズノが喜びます!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わお!

素敵なお店~!!
ブタペスト、絶対に寄ります!
しかし、小便器・・・かわいすぎる!!男でなくて残念っ!
  • 2010-06-29 |
  •  ヤマダミキ 
  • URL
  • edit ]

Re: わお!

「あ!間違えた!」とか言って入っちゃえばいいんじゃないですか?w
女性受け間違えないですよねー。
  • 2010-06-30 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
