
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-06-29

2010年06月30日 - 未分類

  1. バルセロナでミース・ファン・デル・ローエのバルセロナパビリオン見て来た。あることをすっかり忘れていた。w いやー、綺麗で満足。人気ないらしく、一人で堪能。バルセロナ見所多いです。少し足伸ばせばダリ美術館とかグッゲンハイム美術館ビルバオ(ゲーリーさんの)とか見れる。
  2. バルセロナのマックでコーヒーとドーナツで1ユーロ。昨日から3回目。本日2回目。w しかもテラス席に出るとガウディ建築が見れる。なんて贅沢な!ちなみにこちらは現在夕方6時過ぎ。
  3. 明日は日本戦!完全にわかファンの俺はマドリッドのどこかで観戦します。
  4. いままで撮った写真の容量みてみたら、91GBあった。全てraw+jpgで撮ってるからだけど。にしても多い。w
  5. 日本からモロッコ(主要都市)までEMS便で5~8日で届くらしい。盗難されて困っていたイエローカード(黄熱病の予防接種を受けた証明書)を送ってもらう事に。ケニアとか提示求められる可能性あるらしいし、南米も行くし。
  6. 2010-06-28 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-274.html
  7. 今日で出発して5ヶ月経ちましたー。これからいよいよアフリカ編と南米編に突入で、旅も本格化!気をつけまーす。
  8. パリの写真UPしましたー!! http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157624382917238/

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
