
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

準備26-眼鏡-

2010年01月09日 - 準備

昨日、眼鏡を買いました。

スクリーンショット(2010-01-09 22.57.36)

これです。

以前はコンタクトをよくつけてたんです。(2週間使い捨て。)
視界が広いし、よく見えるし、カメラのファインダー覗きやすくピント合わせやすいし、サングラスかけれるし。

ただ、長期の旅行となるとコンタクトの洗浄液などが重いしかさ張る。
ということで、物事をしっかりと見れるように大きなレンズの眼鏡を買いました。


長期の旅行を機にコンタクトから眼鏡に移行する人は多いようです。


以前使用していた眼鏡alainmikli(アランミクリ)
バネ蝶番で非常にかけやすい眼鏡でした。

ただ、ちょっと高価なので旅中に頻繁に使用するのは・・・w

安価な眼鏡ということでZoff
ほかにもJINS眼鏡市場などありますね。安価な眼鏡屋は。


P1080038 P1080040

before afterdです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
4日連続22位です。上位がなかなか手強いですね。10位以内に入ろうとしたら倍のクリックが必要です。お願いしまーす!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
