
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-07-03

2010年07月04日 - 未分類

  1. モロッコのマラケシュに到着。思ったより綺麗だし、うざくないし、暑いけどそれほどでもないし、ご飯が美味い。物価は思ったより高めです。今日はのんびりー
  2. スペインからのフライトでライアンエアーを使用しましたが、悪評通り。いや、フライト自体は快適なんですけどe-チケット印刷してなくてeasy jetでも問題なかったから安心してたら「プリントアウトをお持ちでない方は40ユーロいただきます」ですと!!!しかも空港にプリンター無いし。
  3. というわけで、ドイツに続き悔しい思いをしたので今度そういうヨーロッパを廻る上での注意事項などまとめようと思います。1ヶ月半廻っただけの所感ですが。
  4. モロッコ→エジプトの航空券を140ユーロでゲット!・・・できたはず。
  5. 俺はネットが繋がる環境であればchromeとsafariから投票してます。反映されてるかは謎。  RT@yanaikeiko: 【RTお願い】出れんの!?サマソニ!?やないけいこ、参加してます!よかったら毎日1票協力してください! http://j.mp/bkgHUs
  6. いまからフナ広場の雰囲気味わいつつおいしいと評判の14番の屋台で食べて来ます。そして帰って来たらマドリッドの写真をUPしてパリの記事を書こう。
  7. 2010-07-02 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-279.html
  8. フランス01-パリのおすすめ宿 AMI HOUSE- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-280.html
  9. 14番のお店行って来た。美味かったけど、昼食べたラム肉の煮物の方が美味かった。そしてヘナタトゥーの材料を買ったんですけど、言い値の1/3以下に値切ったのに他のモロッコ人にあとから聞いたら更にそれの1/3くらいの金額で買えたとのこと。モロッコおそろしや。一筋縄ではいかんぜよ。
  10. でも今日一日の感想は、モロッコは話で聞く程というか全くと言っていい程うざくない。3大ウザイ国はどこに行ったのか?
  11. マドリッドの写真UPしましたー。ゲルニカとかヘルツォーグとか。  http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157624281799395/
  12. 世界一周すると人相は変わるのか?途中報告。 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-281.html

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
