
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-07-07

2010年07月08日 - 未分類

  1. 【バックパッカーRT】なんとノリコさん家(メルズーガの宿wilderness lodge)でwifi(ウィーフィーと呼ぶ)が本日開通!!これからモロッコ来るひとに知らせてあげたい。
  2. 2010-07-06 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-286.html
  3. サハラ砂漠から帰って来ましたー!!最高に星が綺麗でした。流れ星沢山、そしてなんと言っても七夕の天の川を生まれて初めて見た!ツアー参加の4人で短冊作って願い事をして、星を眺めながら寝るというなんとも幸せな七夕。
  4. サハラ砂漠の写真でっす!これは今朝の帰りの写真。他のツアー客と合流してるので列が長い。w http://ow.ly/i/2sVH
  5. 行きしなのサハラ。前を行くのが @yanyuu0822 。約2時間で寝る場所に到着します。 http://ow.ly/i/2sVN
  6. こんな場所でみんなで食卓を囲んでタジンが運ばれてくるのを待ちます。みんなって楽しい!食卓っていいね!って再確認。 http://ow.ly/i/2sVU
  7. 夜の星空。俺のカメラではこれが限界でした。それでも星をちゃんとカメラに納めれる程に星々は綺麗。  http://ow.ly/i/2sVX
  8. 朝起きて近くの砂丘に登りました。曇ってたけど、それでも登って良かった。朝日も雲のおかげでまん丸。  http://ow.ly/i/2sW2
  9. フランス03-サヴォア邸とポンピドゥーセンター- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-287.html
  10. RT@drkazuo: 世界最大の文具展はドイツの「Paper Show」。「国際文具・紙製品展」今年は国内300社・海外200社までとなってきたらしい。「文具・紙」を世界トップにするためには、「発明」・「改善」そして「デザイン」だと思う。
  11. 伊豆に良い浜発見。でも教えてくれた人が「絶対つぶやいちゃダメ」って。だからつぶやかない。でも日本帰ったら絶対行く。こんなのあったんだー。すごいな。
  12. ああダメだって! RT@aoyuki62: じゃあ、、、ヒリゾ浜!!! RT@t_azu: 伊豆に良い浜発見。でも教えてくれた人が「絶対つぶやいちゃダメ」って。だからつぶやかない。でも日本帰ったら絶対行く。こんなのあったんだー。すごいな。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
