
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-07-10

2010年07月11日 - 未分類

  1. え!雨期!!やばいですねそれは。トラック荷台の時に雨とか死んじゃいそう。虫も。 RT@oneplus_sachi:@t_azu エチオピアが雨季に入り始めてるので、もしエチオピアに行くなら出来るだけ早くをオススメします☆エチオピア・ケニア・ウガンダ情報必要であれば連絡ください
  2. シャウエンの宿を移動。ツインで1500円で凄い気持ちいい空間。造りが昔ながらでクーラー効いてるかのごとく涼しい。歩き方にも載ってるモーリタニアってとこ。wifi使えます。俺はなぜか認識しないので持ち込んだLANケーブルつないで使ってますけど。
  3. 黄熱病の予防接種はカイロ国際空港で出来るのか!イエローカードが盗難に遭ってしまってて(しかもマラケシュに届かない)どうしようかと思ったけどなんとかなりそうだ。
  4. 米!!海外でも米食べますけど、米のレベルが違う。日本の米食べたい。 RT@johnny_ryskssk: それにしても、ここ三日人間らしい生活をしてる。。人並みな帰宅時間。。都内最高に米が美味しいと思う「田んぼ」。米のぬめり、素材をいかした味付け、、染みる。やっぱりナンバーワン
  5. 俺も最近見て雫のお父さんの言葉の意味がいまヒシヒシと伝わります。子供のときは全く気付かなかった。 RT@nezimaki_bird: 耳をすませばは子供のときも好きだっけど。エンディングのカントリーロードを聴いて大人のための映画なんだと思った。
  6. あ、ここ泊まってまーす。気持ちいい部屋。 RT@yanyuu0822: 今日から泊まるシャウエンの宿『モーリタニア』。昔の邸宅を改装してて涼しい!!気持いい風邪が通り抜けます。。青で統一されててさらに涼しい~ http://twitpic.com/23s3mv
  7. モロッコでカフェオレが飲みたいときは「ノスノス」と頼むと飲めます。タムタム タンタン モイモイ ケムケム ノスノス ヤムヤム ・・・
  8. 2010-07-09 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-291.html
  9. RT@yanaikeiko: 記念すべき1000ツイートなのでRT、投票ぜひお願いします>< RT @yanaikeiko【RT願】出れんの!?サマソニ!?出演投票、携帯/PCから1日1票協力してください!! http://j.mp/bkgHUs
  10. SONYのNEXにCマウントレンズつけれるんだー!いいじゃん!  http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/dressup/20100708_378827.html
  11. 今日でシャウエン最後。明日は朝7時のバスでマラケシュに。でも暑いのでいま宿でグダグダ。w 現在昼の1時。
  12. スペイン01-バルセロナ・ガウディ作品に会う01サグラダファミリア- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-292.html
  13. http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-281.html この記事の人気が高く、記事別ランキングでずっと20位~30位を彷徨っている。
  14. マラケシュの写真UPしました!モロッコですよー。ヨーロッパとは全然違います。w  http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157624462746918/
  15. メルズーガの写真もUPしました!サハラ砂漠まで歩いて行ける宿wilderness lodgeの様子とかサハラツアーの様子とか。 http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157624462964960/

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
