
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-07-14

2010年07月15日 - 未分類

  1. 2010-07-13 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-301.html
  2. 昨日の夜にエジプトの紅海沿岸の街、ダハブに到着しました!すっごいゆるい。幸せー。ちなみに時差で現在朝の10時前。初めて東向きに動いたかも。
  3. 結局モロッコでは黄熱病の証明書を受け取れなかったので、カイロ国際空港で打って来た。ついでにコレラとあと何かよくわかんないやつ。かなりあっさり打てて安いし、そんなんやったらわざわざモロッコで待たなくても良かったかもと思ってしまう。
  4. 海沿いのレストランでマンゴーアイス乗ったマンゴーシェイク(マンゴー&マンゴー)飲みながらゆるゆるネットして、波の音とジャックジョンソンの音が重なる。風が顔を撫でる。サイコーです!
  5. ネットしてると猫が寄って来て膝の上で寝始めた。・・・・私猫アレルギーなんですけど。
  6. おめでとう!!よかったよかった! RT@yanaikeiko: うああーきわどいと思ってたけど、「出れんの!?サマソニ!?」300組はいってました!次の選考に進めます!!次に目指すはDuoのパフォーマンスチェックだ!!
  7. caravanがツイッターを始めたみたい!旅中いろんなとこでお世話になってます。 @caravan_harvest
  8. いまヨーロッパを安く廻る為のブログ記事を書いてます。ヨーロッパ廻ったことがある人には「何を今更」という感じですが、きっとこれからヨーロッパ来る人には役に立つはず。
  9. ヨーロッパを安く廻るコツと注意点 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-302.html
  10. というわけで文字ばっかりですけど記事UPしました。疲れたー。 RT@t_azu: ヨーロッパを安く廻るコツと注意点 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-302.html
  11. やっぱ中国製の機体ですかね?それで立ち乗りは怖い。でも安さは魅力。 RT@johnny_ryskssk: 中国まで往復8000円?!☆ QT@OKADATOMOHIRO: 茨城-上海=4千円で衝撃を与えている、中国の春秋航空ですが、立ち乗りシートも計画中とか。日中往復千円ぽっ
  12. モロッコに送ってもらっていた黄熱病の証明書の配達完了メールが来た。どうやら12日に届いたらしい。1~2時間程度の入れ違い。おいおい。まぁもういいですけど。ってかモロッコに1日に着いてたらしいじゃないですけ。なんだそれ。
  13. モロッコのシャウエンの写真をUPしましたー。青くて白くて綺麗な街です。  http://www.flickr.com/photos/3c_d/sets/72157624366955917/
  14. モロッコ01-マラケシュ・日本人宿HOUSE13- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-303.html

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
