
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

2010-07-18

2010年07月19日 - 未分類

  1. 2010-07-17 ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-311.html
  2. カイロ着いてサファリに到着。やっとコシャリ食べた!念願の!・・・・もうしばらくいらない。アレは日本で売ってもあんまり流行らないと思う。w
  3. ちなみにコシャリというのは、パスタと米と豆とマカロニなどにトマトソースやらなんやらいろいろかかったエジプトの主食のようなもので、炭水化物の帝王のような食べ物です。
  4. 明日はピラミッド見に行って来ます。そして日本大使館にレターをもらいに。ピラミッド行く気なかったけど、思ったより安いしみんないて楽しそうだし。いまデジカメも充電中。
  5. ブログ書いたのにfc2サーバーエラーで更新できなかった。あああー
  6. 目の前でダハブゲームが始まった!俺は見てるだけー。あのゲーム苦手。見てるのは楽しい。
  7. モロッコ05-砂漠まで歩いて行ける宿・ノリコさん家- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-312.html
  8. おはようございます。うーん眠い。エジプトは現在あさの8時半。ピラミッド行く為に早起き。暑くなる前にー。
  9. モロッコ06-ノリコさん家での過ごし方- ーヒトマワリヒトリタビー http://azutrip.blog101.fc2.com/blog-entry-313.html
  10. ピラミッドに行って、お約束のスフィンクスが見える位置からケンタッキーを食べ、日本大使館に行ってレターの申請をしてきた。今日もカイロは暑いのなんの。
  11. 帰国したら料理を覚えようと思ってる。そしてやっぱりアコギも弾きたい。ついでにウクレレも弾きたい。ちゃかちゃかちゃかちゃか。

Powered by t2b


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

久しぶりです!

アフリカ大陸まで行ったね!
イエメン・・私の行ってみたい国の一つです。イイなぁ。
あ~、ホント羨ましい!旅に出たい~~と思いながら昼食中に毎日覗いてます!
  • 2010-07-19 |
  • momo
  • URL
  • edit ]

Re: 久しぶりです!

ありがとー!
イエメンばっちり写真撮って来ます。お楽しみに!
  • 2010-07-22 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
