
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

エジプト06-カイロ日本人団体行動-

2010年07月25日 - エジプト

_7200007
カイロではイエメンビザが取れるまで団体行動。
まぁカイロってやることなくて、ヒマなんですけど。w

シティスターズという大型ショッピングモールに行ったり、ナイル川からカイロタワーを見に行ったり、コシャリですらイベントに。w

この写真はみんなで買ったアラビア数字の時計。10LE。
なんかワンピースみたい。w
_7170023
ここがシティスターズ。ちょっと行くのが不便な場所だけど、カイロにこんなショッピングモールがあるのが凄い!
たぶん、ここカイロの最高峰。

_7170026
スタバだってアラビア文字。
超高級ドリンクです。

_7170036
H&Mだってありました。
セールの文字もアラビック!

_7170038
シティスターズ帰り。ちゃらい。チャラ過ぎる!このまま渋谷に行った方が良い。w
でもサングラス必須です。本当に。日差しが強い。
私は眼鏡なのでサングラスつけれないんですけど・・・

_7180057
これが彼の有名なコシャリ様。
面、マカロニ、米、豆という炭水化物の神様みたいな食べ物。
これにトマトソースかけて、辛いのや酸っぱいのや入れて味を調整しながら食べるんですけど
調子のって「大」頼んでしまったら、見事に半分しか食えず。
満腹感より「味に飽きる」感じが早く・・・

_7190192

_7190193

_7190201
ナイル川からカイロタワーを見に行きました。
ナイル川には(超派手な)船があって、乗れるらしい。音楽ガンガンでクラブの様。
1回3LE。直ぐ終わっちゃうけど、エジプト人のダンスが凄かった!一見の価値ありです。
腰がヤバい。たぶん1秒で10回くらい振ってる。高速!
男性も女性も同じ様な踊り。とにかく腰が命!

_7200012
タカちゃん満面の笑み!w
あ、この肉本物ですから!こういう店がちょくちょくある。
ここから切って売ってくれる。

_7200013
あとちょっとおもしろかったのが、ペットボトルのような底のコップ。
別に意味なんてないと思うんだけどね。





今日はようやくカイロ脱出です!
ということはこのブログもかなりリアルタイムまで追いついて来た事になります。
よかったよかった。
イエメン→エチオピアとたぶん更新なんてあんまり出来ないと思いますけど、ネット環境確保できたらちゃんと更新します。
それまでランキングをどれだけ維持できるか!?
なんとか10位までは復活しました。ありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
