
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

いまイエメンです。元気です。

2010年07月28日 - 未分類


いまイエメンのサヌアにいます。
この国、かなりいいです!
非常に良いです!

いままで行った国のなかで一番好きかもしれません。

人が優しい。(写真も気軽に獲らせてくれる。しかもうざくない)
物価が安い。(1日1000円くらいで過ごせる)
気候が安定。(いまも涼しいし、冬でも0度くらいだとか)
自然が凄い。(マチュピチュレベル)
街が綺麗(現存する世界最古の都市)
ほとんど観光地化されてない。


イエメンは別名「幸福のアラビア」


今日、郊外に行ってきましたがかなりよかった!
広がる絶景!遺跡の様な街、村!


明日は2008年に世界遺産に登録されたソコトラ島に行ってきます。
ここもヤバいです。きっと楽しい。


そんなわけで、イエメン最高です。
ネット環境が悪いのであまり更新できませんが、元気でやってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
