スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

いまエチオピアです。

2010年08月03日 - 未分類


いまエチオピアの首都アディスアベバにいます。
すこぶる元気です。
標高2300mくらいだから寒いけど。

明日はアルバミンチに移動して、明後日にはジンカに行こうかと思ってます。

エチオピア時間ではいま2002年。
バスはヨーロッパ時間の朝6時頃出発。エチオピア時間の朝11時。

エチオピアは昔イタリアの植民地だったからイタリアンもそこそこ美味しく、コーヒーも美味しい。
ケーキもアラビア圏ではまず食べれなかったおいしさ。

噂のインジェラという主食を昨日少し食べたけど無理。
「見た目雑巾、味ゲロ」という代物です。w

インターネットも異常に遅い(早いと評判のとこに来たけど、遅い・・・)

イエメンの記事をいつになったら書けるのか・・・あー、書きたい。
エチオピアではムシル族という唇に皿を入れてる少数民族を見に行く予定。それがメイン。
あとはコーヒーとレゲエかな?


安宿周辺にはウザイ悪そうな輩がわんさかいます。
良い人を装い、近づいて来ます。勝手について来てガイド代を請求してくるという、まぁよくある話。
もしくはツアー組ませて高額に請求しようとするとか、まぁよくある話。


何が書きたいかというと、満足にブログUPできないけど元気ですということです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。