
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

いまナイロビです。

2010年08月11日 - 未分類


またまた時間なく写真の無い記事ですが。
元気です!
エチオピアはネット環境が無くて(あるけど電話回線の癖に1分6円もする!)まったくメールチェックなど出来ませんでした。

アディスアベバ(首都)からアルバミンチ→ジンカと移動して少数民族の村に行ったりサタデーマーケットに行ったり。
そこで気に入った少数民族バンナ族がみんな持ってた(バンナ族以外も持ってる)椅子を買って、かなりご機嫌。
それもまた後日UPします。

エチオピアのジンカからは4日かけて国境を越えて、いまようやくナイロビ(ケニアの首都)。
世界最悪の国境越えルートとして名高いエチオピア→ケニアのモヤレですが、なんとか無事に。
モヤレで徒歩で国境を越えた後はタンクローリーの荷台に乗って20時間、イシオロという街で乗り換えて4時間。
「牛の乗ってるトラックの上の鉄格子に捕まって20時間」という選択肢はなんとか逃れました!

1度経験するくらいなら、まぁ悪くない経験です。
もうやだけど・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

ちぐさです。チェンマイの。
髪の毛どれくらいのびましたか??

体に気をつけて!!
  • 2010-08-12 |
  • ちぐさ
  • URL
  • edit ]

Re: No title

ありがとう!
髪の毛?前髪が眉毛を越えるくらいは伸びたよ!!

  • 2010-08-12 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
