
--年--月--日 - スポンサー広告


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

イエメン06-ソコトラ島4日目カレンシアビーチ-

2010年08月22日 - イエメン

_7310002.jpg

ソコトラ島4日目。カレンシアビーチ。

いよいよ最終日です。
ちょっとモメタのがこの日のアフマッドに払う金額。
1カ所しか行かないのに他の日とほとんど金額に差がなくて、「いままで1日40ドルだったんだから一カ所で20ドルだ!」とかちょっと無茶なこと行ったんですけど、まぁ無茶な話で結局35ドルくらいになったはず。


毎朝の恒例となったマーケットの様子。
_7310020.jpg
ドーン!着いた!カレンシア!!!

_7310033.jpg

又もや白!青!天気もいいし最高です!
問題はやっぱり風が強過ぎることくらい。砂がめちゃくちゃ痛い。まともに立てない。w


それでも水着で海で遊んだりなんやなんや。

_7310044.jpg

ここ、遠浅の地区らしく大きな水たまりの様に海水が貯まってる。
くるぶしくらいまでの水深でずーっとあるから、たぶんウユニみたい(行った事ないけど。)
ここで発見したのがダッシュしたら自分が走った後を少し遅れて水しぶきが立つ事。それが面白くて走りまくる!写真を撮ってもらう。

IMG_8229.jpg

こんな感じ。
慣れないダッシュのせいで翌日筋肉痛ですけどね。w


言葉の説明はもういいや。写真見てください。

_7310047.jpg

IMG_8236.jpg



これでソコトラ島3泊4日終了。充実してたー!
帰りは空港のトイレでシャンプーしたり、もうやりたい放題。w
それにしても疲れた。疲労感たっぷり。
ちなみにサヌアからソコトラまでは1カ所空港を経由して行くため機内サービスが2回受けられるんです。まぁパンとジュースくらいですけど、それが地味に楽しみでした。この飛行機の中のパンが一番美味しい。w



次回はサヌアに戻ってちょっと郊外のロックパレスとかシバーム・コーカバンの観光。忙しいんです、イエメン。w

イエメン編もうちょっと続きます。
クリック増えたりアクセス増えると励みになります。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ブログランキング参加中です。1日1クリックよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やっほ~

海、めっちゃ綺麗だね!!!
ダハブの海とは違う美しさがある!!!
白い海と青い空。理想的なビーチだね。
海の水が美味しそうに見えちゃうし(笑)
  • 2010-08-22 |
  • たかこ
  • URL
  • edit ]

Re: やっほ~

海の水が美味そうとか。w
相当海女になってんね。

写真じゃ伝わらないけど、風が相当ヤバかったんだよー。
  • 2010-08-24 |
  • アズノタダフミ
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール


アズノタダフミ
'84年9月生まれ。
'07年名古屋市立大学芸術工学部卒業
同年より東京銀座のコミュニケーションデザインカンパニーにてデザイナーとして働く。(主に空間デザイン。店舗・ディスプレイ・イベントなど)

2007年 第1回愛知建築士会学生コンペ優秀賞
2007年 日本建築士会東海支部卒業設計コンクール佳作
2008年 DDA入選
2009年 DDA入選
同年 ディスプレイ産業奨励賞受賞

2009年6月 The DUFFER of St.GEORGE渋谷店にて「アズノ写真展-cherry-」開催。


デザイナーの目線で世界を見てみようと思っています。
